--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.04・Tue

五星落つ

グリコのaromamoを買ったんだが、うっかり焦がしたカレーみたいなフレーバーだよ、Ladys!

>マーティ
攻ですが何か?
受攻はガタイや顔や歳じゃない。気合だ!と私は信じている…。
じゃあヘタレ攻ってのは何なんだかというと、あれはほらヤル気の戦い(笑) maybe。

http://www.rean-wings.net/←リーンの翼
うっひゃ公式サイト行ったら結構ヘコむよ。バイストンウェルから21年だってさ!
それにしても時間かけて、世界観狂わずに、物語がまとまるってとてもすごいことですね。

というのも永野護にいまさらながら疲れました。もう書置きおいて逃げます。
ファイブスター物語のDESIGNSっつーのが発売されました。
設定の総まとめ、デザインの総まとめです。
ファンにはとっくのとお、に解りきって、慣れっこになっていたことですが、
いままでの設定ひっくりかえしーの、後付バリバリの、新キャラ何これー
古キャラこんな性格じゃなかったー、でいままで以上にムチャクチャらしいです。
ほぼ改FSS。
買いません。
文字は読み込んでないのでネット上の評価を読んだだけですが、
バビロン王の性格変わったのはいけませんね。
一通り眺めたデザイン画には、あまり新しい描き下ろしがなかったような?
既刊のデザイン画集から載せたのが多かったのではないかと
…プラスタやツインタワーのようなオタク御用達ではなく、普通に解りやすいようにですか。そうですね。
 

あってもアマ公のドレスアップなんぞもうどーでもいいです。
アマや東を出すならソープだせ、そぉぷ。あっちのがかわいいから。
あー、デザインもあの時代のがカッコかわいかったのになー。
デイモス・ハイアラキのパンタロンなんか秀逸でしたよ。

どんだけ設定がつじつま合わせでも、作者が楽しんでるし、こっちも面白いキャラや
デザインが見られるからいいやと思ってましたが、もーギブアップです。

やっぱねえ、オレのデザインが欲しいなら少々高い画集でも文句いうな!
デザインの価値がわからないなら買わなくていい。というなら
それなりの仕事して欲しいです。いや、私が永野の良さが判らなくなっただけ?
かもね。少なくとも面白いと思えないものには、これ以上お金を渡せません♪

その点、比べるのも変だけど富野氏や、嫌々言いながらでも作る(笑)宮崎氏って
職人であり、商売人で、仕事人だなあと納得したしだいであります。
(円茶)

知らない人には意味不明の愚痴でごめんなさい。よかったら貸すよFSS。
好きは好きなので、話できる人が増えたらうれしー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

マーティは受で女王様受がいいや。気合で喰っちまえ!乗ってしまえ!…失礼しました。

ぴかり:2005/10/05(水) 10:01 | URL | [編集]

夜は下克上!(意味不明?)
ガンガン攻めろ!マティー

ポンチ:2005/10/05(水) 22:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


