--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.05・Wed

呪われてる??

残暑厳しいですね~それでも幾分か朝や夜は過ごしやすく感じます。
でもやっぱり暑いのよ~体はキツイのよ~
その上、さらに懐も厳しくなってきました。

最近になって我家の大型家電に危機が迫って来ています。
それも一台だけでなくあっちもこっちも…

まずはプレイヤー関係
子供の扱いも荒いのでしょう…まともに録画再生出来ない。
我家にまだビデオもあるんですよね~だからかなり消耗しているって感じです。

そしてTV…
こっちはゲームなどと接続して遊ぶ事が多いからでしょうか?
出力や入力端子の部分がグラ付き上手くオーディオやゲーム機が作動しない。
挙句に画面に異常が…一台はそろそろ寿命だと思うんで諦めですがもう一台は…まだ一年くらいなのに…。

とどめにエアコン…
まだ使わないと夜は寝れない!
上手くリモコンと連動しなくて本体が動きません。
リモコン自体には問題ないようで…問題なのはエアコン本体のようです。

まったく、どれもこれも金額的にも大きいものばかりで…
先日はDVDプレイヤーが一番だと思い(色々今後の番組予約もあるしね!)チェックしに行きました。
ビデオとDVDが一体になったヤツで安い物で大体決めていた。
(今高いもの買うのは損だしね!新型出るまで待たないと…)
なのにエアコンが来たよ~
ウ~(涙)DVDプレイヤーを諦めてエアコンが一番だね!
(悲しい~でも何が何でも秋の新番組に間に合わせないとDVDプレイヤー)
その前にTVが逝ってしまったらどうしよう?
目も当てられない…

一気に買うにはかなりの勇気がいるわ。
昔のオヤジがしていて様に叩いたり蹴ったりして直らないかしら?無理??

この際覚悟を決めるしかないかしらね~
とりあえず…家計のやりくり頑張るわ!!

                        (ポンチ)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日々のつれづれ

Next |  Back

comments

うんうん何故か続く不運連作

俺んちも呪われてました
上の小さい人が縫う傷の翌日は車のガラス割る翌日ヤバい程頭を強打3連…
こんな3連イヤダ~

ぶいぶい:2007/09/06(木) 19:57 | URL | [編集]

おチビさん達…お大事にね。
まったく無茶をする年頃ですね…あと数年の辛抱ですよ!お互いに頑張りましょうネ。

ポンチ:2007/09/10(月) 22:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


