--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.10・Mon

俺だけな話 12

31・32話「正義は何時だってピンチな時程強くなる!
力も仲間の絆も!!」
昭和、昭和、、昭和、、、

本編:ミルクディッパーいきなり差押えからスタート
天然お姉さんヤッパリ何時かあるんぢゃないかと思ってた保証人の判子押しちゃた。やっちゃった。。それどーよ。。。
しかも“顔よし地位よし金あり性格悪し”が仕組んだ事でプロポーズするもやはりフラレる………あぁ、昭和のラブコメ?
そんな昭和な彼に憑いたのは未だ嘗てなく強いイマジン=二匹
リュウタロスがボコボコでっせ
ありえね~二匹目ってなんでバカなんか、、ありえね~なんやかやとモモタロスに敬語なウラタロスって狙ってね~!?

ま、最終的には殺られるけど最期まで目立ってたよ。流石だよ。。
出来ればてんこ盛りン時は独り跳ねて悪態ついてと〃〃はたから見たら「見ちゃいけません!」やって欲しかった=お気に入り

意外で地味で大活躍
常連二人がスクープあげたのにワンカットだけ……………後も触れなかったし…
チョイ役って…

俺だけ副タイトル「愛の為に生きる!」

緑烏はヒタすら若の愛に生きる
合図があるば直ぐに駆けつけるし橋の下に隠れる隠れる
攻撃も体を張ってうけちゃう
最後のカードは使わせない!たら使わせない!!
ま、若は使うんだけどさヽ「カードはお守りじゃないんだ。」

ン~強がる若を緑烏がみたらノタウツよ゜゜

ここで色々想像…妄想した桜井侑斗の実態一部判明

カードを使うと大事なモノを失っていく

ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~ヘ~
あったな、この前フリ

僅かに残っていた姉ちゃんも昭和男も“桜井侑斗”の記憶を無くして、ソレは存在を意味するから緑烏は必死
必死で飴作り…あいや、友達作りをしてたのネンネンネン☆

愛や!(T^T)
愛アレバこそ!!
これぞTHE愛!!!
最近は気を使って憑いたり着ぐるみが………………そのまんま
もしくは!タオル一枚頭にかけただけで街は歩くし、病院に入るし、、溶け込んぢゃってるし、、、そんなに反応されてないし、、、、「見ちゃいけません」って言われなくなってるし~、、、、、
イヤン★天然ヽヽ
そんな緑烏に、そんな緑烏、、そんな緑烏、、そんなデネブに、、、

自分が…自分が覚えているから…」
なんて、独占欲丸出しで後ろから抱き着く!って
やれ~
「お前を誰の前にも晒したくない!」
って手錠とか足枷とかして軟禁
しろ~
反抗的な侑斗に口移しで飴ちゃん食わせて!舌を噛まれて!!血を流して!!!
みろ~

あ~頭んゞゞゞゞ中はブラック★デネブでいっぱいいっぱい

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


