--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.11・Tue

メタモルフォ~ゼ

メタモルフォ~ゼというテーマで最近感じたことを2発。

①「YES!プ●キュア」
前回初めて見た・・・腐だ・・・腐が転がってた。
ココとナッツ・・・?
なんてこったい小動物&変身後先生&主従関係??てんこもり萌えネタか!
なんと!王子のCVは草●さん!ぎゃ~!!
いやね、たまたま見たし・・・なんとなくそこに腐ネタがあるとはわかったたけどね、ちょうどナッツがココを庇ってどっかにとばされてしまい不安なココ・・・みたいな回だったせいもあって・・・。
色黒な家来(何だかわからないが)と王子はムフフだな、と妄想オン!
(ヲイ、日曜の朝は濃厚だな。)
と一人呟いてましたよ・・・ふふふ。
来週からは8時半からテレビ東京系にチャンネル変えないと思います・・・。

②吉原センセの腐れ縁の法則⑤「情動のメタモルフォーゼ」感想

読みました。
読んだんですが・・・読みが足りないのか理解力か足りないのか・・・。何処がメタモ??とぶっちゃけ感じてちょっと悩み中なのです。(大体は掴めていますよ?)
出版される前タイトルからして、絶対に
「よっし、やっとあの天然バスケばかがやっと哲史への感情に目覚めやがんのか」
と一人意気込んでいたのでガクっと来た気もしますが・・・角川ノベルでハード路線を求めていた私が悪いのか。
①が「トライアングル・ラブ・バトル」ってサブタイだったので・・・当然翼と龍平が哲史を取り合う(近く取り合いになる)展開なんだろうと思っていた私。
しかし、哲史は翼と結構いい感じのラブぶり同棲生活で、龍平とは完璧親友状態。哲史の中の線引きはしっかりあるし・・・でも龍平は自覚なしで肉体込み哲史ラブなんだ、いつか絶対化けるんだ~いつよ?早く!と感じていたからこそ・・・アレ?なんですが。
このまま恋愛と友情、そんなところで落ち着く?みたいな感じに進んでしまったらちょっと待った!的な物足りなさが・・・。
いや、哲史ハーレムはOK、生徒会の上級生もそうなりそうな感じでいいんです、OKなんですが・・・キチクな翼と本気の龍平の哲史への溢れんばかりの想いとか、独占欲のぶつかり合い、それがみたい!
泥沼化カモン、でも哲史が二人とも選びそうな気もしますが・・・ハード路線が読みたいなあ~。
主人公は高校生トリオだって!!
私やっぱりアダルト過ぎますか?考えが・・・。

ま、今後の龍平の脱皮に期待しましょう、ね?ポンチ!

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

ココとナッツは確か二人とも王子サマで、
ココ(草●)はシュークリーム、ナッツは豆大福が好物だそうですぜ!
二人とも役に立ってるのか立ってないのか非常にビミョー・・・笑
人間体ココは先生でナッツはお店屋さんの店長。
ココはともかくナッツの人間体はすごく役に立ちそうで主人公に説教もすることがある。
なのに本体になるとぴゃーぴゃー言ってるだけで更にビミョー・・・笑
・・・といったところです。
(あまり役に立たないマメ知識?)

某 i:2007/09/12(水) 08:13 | URL | [編集]

お土産話を沢山してもらい楽しかったですよ~。
「腐れ縁の法則」
=まったくです!トライアングルラブバトルと銘打って始まった以上は揉めてもらわないと…当然、隆平に大化けしてもらいたいです。
独占欲のぶつかり合い…萌えそう。うふっ

ポンチ:2007/09/12(水) 23:10 | URL | [編集]

>某 i さま
情報ありがとうございました&先日はありがとうございました。
>ココとナッツは確か二人とも王子サマ
どぇ~主従関係のほうが個人的にはよかった!しかし王子が二人・・・!王子同士の愛!?
小動物の国は安泰だな!

これを機に続きを見ようと思います~。

>ポンチ~

>隆平に大化けしてもらいたいです
幻惑~の弟もとうとうキたしな・・・今度は龍平だよな。ハンストで翼を参らせたぐらいだからかなりのツワモノ。独占欲のぶつかり合いな翼と龍平をやっぱオトナな我々は期待だな!




ぴかり:2007/09/13(木) 21:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


