--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.11・Tue

電薔廃園拍手RES

いつもご来訪ありがとうございます。
2ヶ月超・・・更新がない・・・ぎゃ!すいません。

特に2周年企画を放置しているポンチとぴかりと致しましては・・・。
特に吉原センセ作品の過去のCDを聞いたりして気分を盛り上げ(←??)誠意執筆(準備中?)です。
あ~萌え足りん。
早く全サ来ないかなあ~。

そんなボヤキはココまで。
WEB拍手へのコメントありがとうございます。遅くなりましたがお返事です。


8/27 9:58 吉原作品目当てでお邪魔しました。特に「二重螺旋」の「夏休み」カラミが楽しくて。   のアナタさま!


ありがとうございます~吉原作品・・・やっぱり原点っぽいんですよね、私のBLの。
さて「二重螺旋」シリーズ、早く次がでないかと思いつつ、やはり次は姉絡みなんだろうからシリアスハード免れないな、という感じで。ナオが追い詰められたりするのはセンセ~に期待の鬼畜ファンな私。
だから妄想部分で自分は兄×ナオの甘~いのが書きたいし。
ということで。
加々美は二人にとってどんなスパイス?
・・・ガンバリマス。
コメントありがとうございました。


8/28 4:26 二重螺旋目当てで通ってます。2周年企画の続きも楽しみにしてますので、どうぞ宜しく御願い致します!   のアナタさま!


二重螺旋ファンのご来訪・・・嬉しい限り!ありがたいです~。
もっと交流できないか、などと考えたりもしていますが・・・。
それより、2周年企画ですね。
はい、お待たせしています。半放置状態ですが・・・どうにか終了させてできればこのサイトを作る時にポンチと考えていた、二重螺旋ネタのリレー小説(勝手に未来編)まで行けたらいいなあ・・・とも思っていますので・・・。
今後ともマッタリ更新ですがお暇なときに遊びに来てくださいませ。
コメントありがとうございました。


二重螺旋に関しまして。
甘い話を書こう、なんてポンチとの合言葉ですが。
最近ぴかりは「愛情鎖縛」で退院してきたナオがトラウマ発作を起こし、雅紀が薬を・・・というシーンから出た妄想。
あの発作は少なくとも初めてではないはずなので、兄の存在がきっかけでまた忘れかけていた兄との過去&事故のことを絡めた・・・入院中に起こった発作とか・・・の話を書きたい気持ちがあるんです・・・。
ええ、身内にも「それどうよ」と引かれ気味なネタですが・・・。
今の連載が終わったらちょっと書こうか、とか思ったり。
でもやっぱり甘い二人がいいですよね?

では近いうちに更新・・・頑張りたいな~と遠い目で呟いておきます。
(ぴかり)



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie電薔廃園拍手RES

Next |  Back

comments

雅紀とナオ…
本編待ち遠しい…
2周年記念も引きずったままで…ラストスパートがかからない。
あと一息…萌え不足です。
=また皆で集まって別件でも萌え補給する?
 映像とか音声で補給って手もあるわよ!

ポンチ:2007/09/12(水) 23:14 | URL | [編集]

・・・私を続きを書く気にさせてくれポンチ~(他力本願)
OOのミキシンを待つしかないの??

ぴかり:2007/09/13(木) 21:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


