--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.17・Mon

貴腐人の読書

最近…某映画の宣伝で「あなたと合体したい!」などと言う言葉に対し
『オイオイ…この時間帯からその台詞…問題ないわけ?』などと一人で突っ込んでおります。
そしてアレって…時間帯によって映像違うの??って…
いや~チラッとだけど別の映像見たもんで…

そんな事をボ~ッと考えながら過ごす私は今…『萌え不足』です。
最近…思いっきり嵌れるものがなくてね~寂しい事です。
それでもポツポツは何かと読んでいる訳ですが…って事で今日は久しぶりに漫画のご紹介をしたいと思います。

BBC 「ホネヌキにされたい」    北上れん 著
この著者の作品は絵的に好きです。
カッチリした体格・色気のある口元(上唇薄めの下唇厚め…)・骨ばった手…。
ついでに煙草と背広の似合うお年頃…。
そんなキャラがいっぱいで目に美味しいです。

さて、作品の内容ですが…
表題作は犬系年下攻めとツンデレ系リーマン受けと書き下ろし他は勘違い同級生にひねくれ系大人二人医師×研修医と出会って突然落ちる二人
の短編集になっています。
ポンチの好みは…表題作と医師編ですね。

どの話も甘~い作品となっています。
そしてラストはちょっと後引く感じ?もの足りなさやこの後どうなるのよ~って気になる終り方です。
=上手いよね~この終らせ方!

短編の話ですから…じっくりと二人が結びついていくような話が好みの方はもの足りないと思います。
単純に出会って好きになって相愛になるって事で満足できる方にはお薦めです。
BL…所詮は腐女子の妄想・お伽話の世界ですから…
なぜ問題なく受け入れる?なぜ何がきっかけでそうなるの?とかって疑問は不要…
=ある意味少女漫画よりも単純だと思う。
でも…BLはそれでいいのよ!

前作の「ひとり占めセオリー」も素敵な作品でしたが今回も素敵な作品になっています。
ちょっと後引く感じ… これが堪らなく好きです。


                 (ポンチ)



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。