--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.03・Wed

悲しみと喜びと…

はぁ~このところ感情の起伏が…

先日新番組の予告を見逃し…盛大に落ち込みました。
原因は我家のチビ軍団

いきなり出かける事になっり当然『見逃すまい!』と私は録画予約を入れました。
心の中で『失敗しませんように…』と祈りながら…
しかし見事に裏切られました。
再生した画面に映るのは…砂嵐…
=悲しい~!虚しい~!

チビにはよってたかって責められる。
でも母は言いたい!レコーダーがイカれてるのも、テレビの調子が悪いのも…元を正せばチビの扱い方が悪いから!
なぜに母が責められなければならない!
私の方が言いたいよ~『来週からどうしたらいいんだよ~』
=やっぱりおNEWを購入するしかない??

番宣見れなかったくらいで…と思われるでしょうがそれは「ホラ」やっぱり『アレ』ですから…。

そんな事があって落ち込んでいた私ですが…
一気に浮上する事もありました。
待ち望んだ例の『全プレ』
すご~く期待指定していたんです。吉原さん初の『幻惑の鼓動』小説編
届いた途端に読みました。

ちょっとショック…
小説自体は本編のシーンの補足という感じでそれぞれの内に秘めた感情を語らせていて「ムフッ」という感じでよかったのですが…
完全番外編も掲載されていますが…ちょっともの足りない。
出来ればもう少し踏み込んで欲しかった。=萌え世界に…

だけど漫画の方が…
完全に番外編という形でありえない展開だろう…と突っ込みたくなるような状況で小説以上に美味しい思いをしました。
可愛すぎるだろう3人とも…って感じで…本編では見れない感じでよかったです。

まだ届いていない人もいると申し訳ないので全部をばらしませんが…この全プレ…申し込んで間違いなかったよ。

さぁ、後は螺旋の方だな!
いくつかの作品といっしょの冊子だから思いっきりとは期待できませんが…一つ甘いものを期待したいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


