--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.06・Sat

俺だけな話 電王13

正直ぴかりさんに言われるまでハナちゃんが登場してなかったの気付かなかった(笑)
だって俺が観てるのはデネブか、デネブか、デネブか、デネブか、デネブか、デネブか、デネブか、デネブか、デネブか、(◎o◎)デネブか、デネブか、デネブか、デネブか、デネブか、デネブか、姫か、若か、もしくはその愉快な下撲達

33・34話
本編:『「汽車は~闇を抜けて~光の国ヘ~♪」』

ハナちゃん小さくなる
その場凌ぎで付けた名前はコハナちゃん
良太郎………
そして納得するエキストラ…天然?

今回イマジンと契約したのは人々に忘れさられてしまった初老のピアニスト
唯一覚えているはずである若いピアニストは意識不明で入院中
ピアニストは世界を自分とピアノだけで過ごしてきた……だけに唯一他と繋ぐ筈だった若きピアニストの不慮の事故は彼を更に孤独にし世界から人から時間から独りになってしまった不安定な存在
僅かな均衡は過去の何か=イマジン暴走により現世界に彼だけが戻れず時間から溢れた存在に………救えなかったと嘆く良太郎のまえに乗車するピアニスト
( ̄□ ̄;)!!「9●9!?」俺「欧米かっ」小さい人≫≫いや、欧米ぢゃないし!!色々落ち着こう息子
若いピアニストが意識を取り戻せば記憶している者がいる=現世界に戻れる。それまでは電車に乗車り時間の旅を――――夢が広がる~無限の♪
って、ほらオーナーがメー●●に…………………欧米かっ!

欧米ではない!!大活躍ウラタロス
口先だけで看護婦から主婦からあらゆる女子から情報収集
流石だ。タラシだ。。

「一度釣かけた獲物は逃がしたくないんだよね~」って、、以外な熱血ぶりつーかコハナの命令とか何とか言って!
あれか!!そーゆう趣味か!!!
ガ~ゞゞゞゞ正直に言え~~ ハァハァハァ色々落ち着こう…俺

キンタロスが何気に影が薄~なってきた気がするな~

俺だけ副タイトル『そんでもって「侑斗をよろしく」と謂いつつ…』
※暴走はいりま~す

憑いてるときの侑斗はぶっちゃけカワイイ~☆(*´∇`*)
ビフォーがツンならアフターはデレ
て、、とこですかい
一生懸命で礼儀正しくてどこか抜けてる
天然。天然。。天然。。。
あ~後ビン底メガネしてたら、おい、、学園モノの世界、、、だよ
チョイ前(響)は高校生で学ラン着てたしな゜゜゜旦那!バッチリでさ~

てやんでぇい!俺だけスコープ発動ΣΣピキュ~ン∞デネブにロック・オン!

実はずっと憑いてれるのに追い出されて技をかけられて痛がってたけど
コラコラ痛くないんだべ?で・ね・ぶ
侑斗渾身のダイビングアタックもヘッドロックも
密着を喜んでるんだべ?で・ね・ぶ
んでもって密かに匂いなんかかいじゃたりなんかしてるんだべ?飴ちゃんなんか手作りしてるけど実は何かしらを入れてんだべ?
腹黒暗黒鬼畜な瞬間を狙ってんだべ?だべ?
ヒャ~ヌハァ~グオォォ=3=3タマラン

そんなスキンシップ溢れる子育てを隠れ蓑に邪なブラックデネブ★が着々と育ってるワケさ~俺だけ脳内によ~ι(◎д◎)ノヾハァハァハァ
なんつーか独占欲つーか所有欲つーかアレだ!愛だ!!
コリが愛だぬ!!!
只、問題は、、ブラックになったら「侑斗をよろしく」は言わなくなるな~
コレは惜しい!

ツンデレフィーバー中のぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


