--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.05・Wed

ただの語り

あぁ~やっと終わりました。
今日は子供の懇談会だったのです。
こちらは二学期制なので…今が一学期の終わりなのです。

今日一日で上下行きましたので、疲れも2倍!

自分の事は対して緊張もしなかったですが…我が子となると…。
何を言われるか?何かやらかしてないか…担任との対面が済むまで胃が痛い。
それが兄と弟の2倍です。キツイ、キツイ…。

終わって…すっきり、しました。
取り合えずはお役目終了です。
次は年度末ですね。
何かと学校行事は多くて出向く事も多いのですが…改まると…疲れます。

さて、秋も深まってきました。って言っても…いきなり朝晩冷え込んでますが…。
今週もずっと天気が悪い。
お陰で、体調も悪い!いつもの喘息が出やすい時期になってしまいました。
今朝のように夜間から雨が降って冷え込みがキツイとてき面です。
朝起きると咳き込み、痰が切れずにゼイゼイ言い出す。
嫌な時期です。
好きな時期なんですけど…ね。

金木犀は香り、紅葉で色付いた木々を見るのは…気持ちいいからね。
お弁当持って出かけたいな!
手作り弁当で出かけるの好きなんだな。

まるで今日は、ただの日記だね。
こんな日もあってもいいかな?

さて、秋の新番組の事をメンバーが書いてるけど…私はどうも好みが少し違うようで…「リーンの翼」も気になりますが、「クラスターエッジ」の方が気になるかな。
見れないとなるとなおかもね!
こっちは放送ない見たいだからね!!

                    by ポンチ

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie漫画・小説の感想

Next |  Back

comments

喘息…家の親もヒューヒュー言ってるよ(表現が昔の月9みたいですが…)
お大事に。

ぶいぶい:2005/10/06(木) 09:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


