--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.14・Sun

また…やっちゃったよ

疲れが溜まるとね~でちゃうんだよ。虫が…衝動買いの虫が…

多分、近日中に手元に届くでしょう。
今…メチャクチャ楽しみです!

買い物の中身と言えば…やっぱり「萌え」補給のためのブツです。

偶然にも知ってしまったある作品…
ネタも好みなら…絵も好み…メインキャラの関係も好み…そしてすでに出ているドラマCDを視聴して声もモロ好み…結果…撃沈
それでもなかなか思い切れないのが●型の性…
でも疲れが後押しし…いつもより早くに購入を決断しました。

ついでにもの凄く好きな映画のDVDも購入…

そして自分の趣味に○○年経てども変わりない事を確認。
結局『○○萌え』と言っても私の場合は映像=視覚からの情報にかなり左右されるって事だね。
自分好みの見た目とそれに合わせて好みの性格ついでに声…。
声に関しては無くてもOKなんで…あまり最近は声で萌える事は少ないな~。
自分の好みのキャラの声が自分のイメージ通りだったりそれ以上だと…かなり萌えるけどね。
=今のところは最強は…兄=三木さんかな。
声だけなら…先日モロに心臓ぶち抜きの声に巡り会ったんだよね。
これも私に●王を紹介してくれたブ~とDVDを貸してくれたピカさんのおかげ…。
=あの声は最高ッス!
ぜひいつか最高の攻め役を…お願いしたい。

DVDの方は完璧に映像美の世界…
すでに○○年経っていてもいまだにたまらなく好き!
あの白塗り…でも素敵…
あの物腰…素敵…
あの衣装…最高です。
さすがアカデミィー受賞だけある。
何度も取り上げられた題材なのに…こんな表現もあるんだと強烈に印象に残った作品です。

でも残念な事に欲しかったもう一つのDVDは購入出来ませんでした。
だって売り切れだったんだもん。
欲しかったな~アレ。
あれは今から○○年前になるのかな~あれも映像美は最高だす。
ファンタジィーものなんだけど…とにかく綺麗。
役者も綺麗なんだけど…その中でも特にあの彼の天然オッドアイがなんとも言えずにキュ~とくるんだな。
それにあの豪華な衣装も…彼は似合いすぎだと思う。

改めて購入だな~
でもきっと中古では中々見つからないだろうな~
他のDVDとのセットものとならあるんだけど…もうひとつの方はまったく興味ないんで…困ったな。
暫らく様子見る事にしよう。

衝動買いの結果はまた後日報告します。
う~ん楽しみ!

                              (ポンチ)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


