--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.17・Wed

俺だけな話 電王14

35・36話本編:『総集編はしない。で、いいんですかね?ね?ね?』

本編:良太郎特訓モード突入
まぁ、なんつーか、、強くなりたかったのね…乙男やん

一番・赤鬼・ザコには目をくれずリーダーを殺れ!
理にはかなってるが絡まれたヤクザが阿鼻叫喚で逃げる様が最初を思い出すな~あー懐かしい…この頃独り占め♪ぢゃったのぅ
二番・青亀・釣りは楽しめ
ヤハリなんぱ…戦いに余裕を持てとの教えらしいが結局趣味に走り二匹は正座で反省
首にイヤ~ン☆な札が――――中坊かっっっ
三番・黄熊・滝にうたれてもやっぱし寝てた
特訓時に岡本道場再び!
うわ~又お目にかかれるとは!とは!!

悩める姫にココゾとばかりに自己アピール
消えかけた自分を受け入れた良太郎は強い!
…………………………(ρ_―)oあーはい、はい、

此処んとこ下の小さい人の口癖
「やっちゃうよ~やっちゃうよ~」
声がスゲーいいから耳に残るワケさね~

今回イマジン二匹目はやはりテンション高めで三匹目はキザ男
この法則が決定ならばトリオも悪くはない、500オーバーも夢ぢゃない、、
なんて、、、喜んで観てたら二匹になってさ…なんだろ…これも布石?

ソンナコンナもぜんぶ新しいてんこ盛りバージョンで……やっちゃうよ~やっちゃうよ~
いや、なんか、、ソレはソレでありか?ありか?ありなのか?
どーしたワケか違う未来が近いのか最終話に向けての布石か姫に憑けなくなったんで剣になりました。って≫≫コレ、マジ、、決定00000商品CMビックリ~納得~~俺だけか?

ヘッピリ腰で姫として戦うのって…………大人の階段を昇る君はまるで〇〇デレラさ♪
辛い現実を無理に平気なふりしてババンババンな赤鬼に幸あれ

俺だけ副タイトル『SをするならMの気持になってから☆』

ご、ご、ご主人様をみつけました~~!!!!
時の旅人サンジ〇〇マ〇伯爵かなんかみたいで謎が多いのは自称桜井侑斗ではなく多分時計ばかり気にする桜井侑斗の方
も~も~も~ヤバかった~ゼロライナーに乗り込んだ桜井侑斗(時計)に若そしてデネブ
爆音の中何かを告げる桜井侑斗(時計)はカードを机の上に…
「ダメだ…」
苦渋に満ちた声をしぼりだし突き返すデネブ追い出したものの
結局変身する若を止めれずそれが未来の桜井侑斗との契約だからと究極の選択を迫られるデネブ
グハー結局若は止めても変身するし契約守んなきゃいけないし追い返したのにカード渡すし記憶から消えていき苦しむ若見なきゃいけないし
「デネブこい!」って言われたらいっちゃうし戦っちゃうし

デネブ大・混・乱!

育ちきった若はそんなにクリーンヒットか?

ここで、ハテナ?時間軸はどう描いてるのか?だな。。。
別世界の並行世界の単なる移動で元々並行世界があり各々の侑斗がその生涯を個々でまっとうするのか?(コレだとHappyendになるから却下だ)
時間を変える事により今までの侑斗はマジ消えするのか?(…今んとこそーなんぽいけど…違う説を希望)
ま、、その答えはあの捻れた線路にあるんだろーなー
捻れてるのがなんか象徴的で\(ΘoΘ)ノ**ブラック降臨**

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。