--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.26・Fri

オタ母のぼやき

はぁ~っ
今月は何かと行事があるようで…子供の帰宅時間の早い日が続いています。
時間が十分に取れるため我家はかなりのチビ達のお友達が集まって来ます。10人から20人くらい…

それは構わないんだな!
我家みたいなところで集まって皆で騒いでくれるのはOK!
元気に遊んで走って…元気に帰ってくれれば私はOKさ!
色取り取りで見てて飽きません!(笑)
=可愛いよね。チビっ子の集団って…。

しかしだな…今彼らの間で一番楽しいのが「かくれんぼ」のようで…。
これも別に構わないんだな。
ただ問題が…私の「萌え」=ブツがある事だけで…。

今日もね、結構やってくれてました。(笑)
先日買ったブツがそのままだったんで…ちょっと焦った。
だって「水上シン」さんの新刊だったから…
=彼女のは表紙のカラーが…刺激的なもの多いでしょう?だからねっ
いつかチビっ子達にそれが何かを知られそうな事が…ちょっと怖いよね。
ママトモで同じ「オタ」を見つけられればいいんですが…皆様仮面を被るのがお上手で…私には見分けられません。
「オタ」臭を嗅ぎ分ける事も出来ず…「もしかしたらいないの?」なんて思ってます。
だから…私も出来るだけ仮面を付けていたい訳なんだな!
=最近チビっ子達が「アニメ」話しに私を誘ってくれるから…すでに、無理っぽいかも(笑)

仮面を被り続けられるように頑張りますわ!
いざとなったら…チビっ子達を手懐ける…しかないな!(笑)


                           (ポンチ)




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


