--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.30・Tue

俺だけな話 電王15

37・38話『オレオレ作業にご注意』

本編:紫竜騙される
こんな子供も引っ掛かる…いや、子供だから引っ掛ったか……挑発巧いつーか、ナニゲに、、大いに、、、危険に、、、、キタキタ性格ゆがんでる?=クスッ
新キャラ―――カイ登場
どうもカイが紫竜や他イマジンをけしかけいたらしい
あっΣそーそー紫竜が姫を狙ってたのを最近忘れてたよ!
常にお子ちゃまな言動と周りの甘やかしすぎにウッカリ微笑ましく観てたからな=フッ
チョイと電波な悪キャラ登場にそろそろラストか…年を明けてから実はの畳み掛けパターンか…俺だけちゃなくドキ★ドキ★になりだした゜゜゜

さて、紫竜がウッカリ暴走させたデンライナーゼロライナー
飛ぶし地下にもぐるし見事な暴走プリッ
外は妙な風景が広がり独特の世界観がかもしだされていて( ̄ω ̄)ほ~こうなってんだ~
何とかカタをつけて最期は紫竜は謝ったし皆許してるし―――甘い!甘いよ!!青亀の赤鬼に対する態度も甘いよ!!!
マジで我が家なら鉄拳制裁だけど、コレ、、鉄拳どころぢゃねぇゝゝええんか?それで?青亀告っとけ、告っとけ、、

オーナーと同じ顔(二役)駅長も登場
炒飯旗倒しはどうもこの二人の対決、特訓、、勝負、、、だったとは!
スゲー長い前ふり゜゜゜細かな演技と不思議な役作りがピカ一☆流石でした゜゜゜゜

前ふりと言えばヤハリあの捻れた線路ですな、、なんか繋がりそーで、、、未来の分岐点の時も駅は現れる。の台詞通りみんなの未来がどうなるか先が正直読めないのが………………ヽ(´ー`)ノいい!
カブトには正直なかった読めない展開っていいよね!!

ぶっちゃけ―――幸せになって欲しくはない!
ぶっちゃけ―――ハナ永遠に時をさ迷っとけ!
ぶっちゃけ―――姫は誰も救えなかった事を悔やみ皆にに慰めてもらっとけ!
ぶっちゃけ―――若は孤独にさいなまれ緑烏はその隙にやな~×××で××をやね~ハァハァハァι(◎д◎)ノヾ
なんて、デネブの活躍ΣΣ少なっっ
で、、欲求不満ぢゃ~ん★今の俺の活力源を奪うのはやめれ~
俺今んとこコレで動いてんねん:-*

若が折角変身したのにデネブいなかったし~真面目にアクション観て丁寧な仕事に(☆o☆)「超カッコイイ」
俺があんなに動いたら1ヶ月はマトモに動けなくだろうし一週間は腕あがらなくなるだろーなー、なんて、、羨望―――流石プロ!つーか俺の体力って…
デネブ切れでプシュ~~~

まぁ、これで、、物語の鍵を握る人物が増えたワケだ。
桜井侑斗もカイも自分の時間を使ってるのだけは間違いないようで人の記憶がどれだけ大事なものか
あんなに超越した場所にいるにも関わらず未来はヤハリ決まっていないもの。だからこそ過去の時間が人間もイマジンも必要なんだよな~これが~
もースケールデカゝゝゝな事に巻き込まれてるぞ!姫!!
人間不運続きだとこーも度胸が据わるンスかね?ね?ね?ね? ねぇ?
歴代ライダー最年少で最弱なのにこの度胸のよさは流石仮面ライダーと謂うべき?
映画で過去の自分とツーショットの会話に「こんな自分でガッカリした?ごめんね」みたいな意味でいきなり謝る姫
黄熊ぢゃねぇけど「全然」と答えた少年良太郎を思い出したよ。
負けず折れずひねくれず
ソレがスゲー色気だぬ~赤鬼青亀黄熊が頑張るはずさ

ウン。姫はやっぱり強いよ。。。
あのヘッピリ腰で電車斬り出来るのが既に合格でしょう?アレはかなりスピードが出てるとみた!

次回桜井侑斗の過去………………初々しい侑斗…………楽しみですよ。ヘへっ

関係ないけどG00のロックオンってS気満々でいいよね
ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


