--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.09・Fri

俺だけな話 電王16

39話
『あの日あの時あの場所で君に会えなかったから~僕らは何時までも見知らぬ二人の~ま・ま~♪』

本編:良太郎謎に迫りだしましたよ?

イマジンを倒した良太郎はある違和感に気付く。
過去に跳ぶ必要はないけれど何故イマジンは過去へ?その時間に意味があるのか?其処には何時も桜井侑斗がいて…
カイが仕掛けた過去には天体観測をする学生達が。其処にはデネブと契約する前の桜井侑斗=学生**この辺からキタキタ
後からきた侑斗の前で爆死。燃える天体望遠鏡。消える侑斗。マジ切れする良太郎。( ̄ω ̄)
そしてイマジンを倒し元に戻したにも拘らず消えたままの侑斗に変わってしまった現在。
萌要素タップリな今話はなかなか衝撃的でしたな。。

その壱 オーナー電車と同じスピードで走る=3
いや、なんか、、凄かった…
素晴らしいスプーン捌き後に「ちょっと走ってきます。」って、、、アンタ!デンライナーの外かよゝゝゝ
どんだけ~~~?

その弐 イマジンの大半が考えなし
「だってカイが言ってから」
いや、いや、そりゃねぇべ?
確か自分達の都合のいい未来にする為過去に行ってた設定ぢゃなかったっけか?イマジンのレベルもあるんだけど、四匹の言動といい、、此処にきてイマジンの存在がよく解らなくなってきた。。。

その参 過去が変わりました。桜井侑斗とは出会わなかった姉愛理と店は当然変わってしまって…………ショックな姫の前で花と百合な人間関係を築くお姉ちゃんが何気に凄くネェ?常連二人は男でも女でもキャラ一緒つーのも、もう、、お姉ちゃんだから!お姉ちゃんなんで!!お姉ちゃんなんだな!!!
人が人に与える影響の大きさがコメディタッチで演出されててえがった~

その四 学生侑斗が爆死してもイマジン殺ってみんな元に戻るんだけどそこには桜井侑斗だけ。が、いない
現在の時間軸では恩師はカードの使い過ぎで忘れられてるし
カイはカイで過去の自分からイマジンを出すと消えちゃったし
段々離れてた糸が一本になりだした感をひしひしと感じ(ρ_●)oオ~ハ~ウォ~あっちこっちに散りばめた布石が!布石が!!
もう少しで終わるんやな…………嫌に実感して何気にショック≫≫≫

ソレよりナニよりジーク再登場するのかよ?小さい人に付き合って玩具売場にぶら下がるライダーの面々…ヤケに白くて目立ってるんだよな~ジークは…

その五 きました!デネブ(≧ε≦)
正直アンタも過去に跳ぶかと思ってたよ
まぁ、爆死する侑斗みたら狂うぢゃねぇかな?ワクワク
ン~いなくてよかったよ~な、残念なよ~な、、残念、、、俺の中の●な女王様27才独身が残念がってなりません。。。
初々しい若にチョイ萌~~~で拐ってGO★もありだ。あり。。
本編ではお久しぶり“お買い物デネブ”で憑いてる時のデネブってo(≧∇≦o)カワイイ☆☆※前も云うたが何度でも云うさ
何をつくるかウキウキワクワクに
「椎茸いれるなよ。」
って
若!ええ感じのツンだ!ツン!!
ず~~~~~~~っっっと、、、、椎茸入れるタイミングを計ってたデネブ完敗
きっとあらゆる椎茸料理を作り完敗してた二人が俺には見える!!!そして愛のボディブロー

コレがデレなのねん★

我が家も真似てツンデレ―――――ツンのみ!
ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


