--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.06・Thu

赤いシリーズ観た。

 やっぱり観ました。
【赤い運命】!!!!
くわっっっ
 伊勢湾台風の最初のナレーションだけで漫画だったら鼻血をまき散らしながら興奮して観てました。
い〃す〃み〃~!!!な〃お〃こ〃~!!!
 ちなみに上の小さい人は「はるこ~っっ!!」と勝手に盛り上がっている。誰?はる子?

あぁ、不幸なんだ本当に不幸なんだ!なんたる運命の悪戯よっっ!なんて我儘の大人が多いんぢゃ~!!リアルタイムで盛り上がりまくりの当時〇学生な私
 今?初日なんてダウンタウンのガキ使あるし世にも奇妙な物語あるしでポイントだけ(最初と父親が出てるのとお母さんが記憶を取り戻すとこね)押さえて他局観まくりです。
 やや冷め気味のスタートですが、2日目も愛エプと平行しながらも出生の秘密で盛り上がったりする。お父さんが目立ちすぎやわ~いや、名演技。パチパチパチ
 最終回にゃ、前もそうですが3日計6時間で収まるかよっっといささか憤慨しながらもしっかりストーリー成り立ってるので
お〃と〃う〃さ〃ん〃~!!!!
 血管ぶち~っっ 盛り上がりまくりですよ。ふぅ~っ。赤いシリーズって最高さ~
なんか榎本さんと帝王しか目立たんかったがそれはそれで上出来です。
 でも、やっぱり、昔のがよかったよ~周りに負けぬ存在感!!さすが山口百恵!と言うべきか。
 百恵ちゃ~ん!!貴女は永遠のアイドルだ、スターだ。
 次回も赤いシリーズは大好きだった赤い衝撃ふかきょんつーのがコレどーよ?
あれはすごかったよ?なんて、これも観るな私…。

蛇足ですが私が生まれた時名前候補で百恵がありましたが遠い親戚が百恵でして、じゃぁ、百〇ならどうかとなりましたが芸者みたいで駄目と祖母の駄目だしの末まったく違うじゃん?な名前に修まりました。

 ん…なんか残念。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画・TV

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


