--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.18・Sun

脳トレ…してみたが…

先日、自分用にDSを購入しました。
一目ぼれ?ってヤツですネ!『クリムゾンブラック』
それで手元にあった「脳トレ」を初めてやってみたのですが…

貴方の声と機械の相性が悪いようですね

なに?それ…判定できないって事??

仕方なく音声呼び込みのないモノで挑戦…結果は…『55歳

オイ!そこまで私の脳は伸びきってるのか??

結構ショックだった。
一日置いての挑戦は●●代に…本日は●●代に…
どうやら今の自分になるには道は険しく厳しいようです。

もともとゲーム自体が得意ではない私です。特に格闘とかシューティングゲームとかは皆目ダメです。どうにかできるのはRPGですね。
そんな私が反応が早い訳ないじゃ無いですか。(笑)
散々足るモンです。
でもその中でも一番成績がよく自信があるのが『文章読み』です。

これが早いのはいつも「腐モノ」を読んでいる効果でしょうか?
だとしたら…ちょっとは脳の働きに効果があるんですね~これからも続けなければ…。
=判断が間違ってる??

それ以外にも記憶だけならどうにか結果を残せるが、それに早い反応を追加されると散々な結果…。
やっぱり『鈍い』ってことなんでしょうね~。
しかしこればっかりは…鍛えてどうにかなるんでしょか?
ナマケモノかカメのレベルの私が何かに変われるんでしょうかね?

ちょっとだけ努力してみます。


                           (ポンチ)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreゲーム Theme▼ゲームの話

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


