--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.22・Thu

俺だけな話 電王17

40話『この頃流行りの●の子☆子猫の●した●の子~♪――(中略)――だってなんだかだってだってなんだもん♪』
夜中のキュー★★★ニー観ってま~す***

なんでもicchiさんが此方においでになられたので正直この話で盛り上がりたかった!
コアで、プレミアムで、、素敵な特撮話を、、、聴きたかった!!きっと俺だけな話も微笑ましく聴いてくれてたに違いない!!!
(ρ_―)o小さい人の受け入れ先なし体力なしで残念無念ガックリ
な、俺にお土産を頂き!!!!
ΣΣ(◎д◎)ノヾビックリ!!!!!細やかさに感謝☆ありがとうございますヽ(´ー`)ノそしてご馳走様でした。m(__)m
次の機会があれば是非に特撮を!ハァハァハァハァ

ソレだけでもかなり嬉しいのにこの仲間内で誕生日を祝ってもらいました。
プレゼントなんて何年ぶりぶり?
今が旬のおデブはかならず腐れ垂れ流しの携帯を飾るであろさ
ビバ☆☆☆腐女子永遠あれ貴腐人★★★

驚き繋がり――――何が驚いたって*四匹OP歌うんかよ!?
DVD買わなきゃ聴けない特典モンかと思い込んどった分かなり特した気分つーか最終回までコレですか?

イーじゃんイーじゃんスゲェじゃん♪

本編:過去の影響をうけない特異点なコハナと姫
前話イマジンに殺られちゃた為に桜井侑斗に出会ってなかった時間軸な姉&デネブと愉快な仲間達
ソレなりに楽しくやってるのをみて複雑な気持な姫
特異点って悲しい存在?
と、思いきや!
オーナー!!
確り覚えてるどころかその達観ぶり悟りぶりぶり〃〃〃もしかせんでも特異点ですか???
ゆくゆくは姫もオーナーか駅長になるんかいな……ゆくゆくは焼飯選手権…

侑斗と出会わなかったデネブ
憑たのは姫で仲間に囲まれじゃれあうデネブ
買い物は姫にフェードイン☆デネブはやっぱり天然で、お母ちゃんで、、其処には柔かい時間が流れていて、、、

時間は残酷で優しい。もしデネブが侑斗を覚えていたら今頃は…
オーナー語る。。。語る。。。。
でも、コレ、、ゼロライナーで過去行って直してきたらなしですから~
あ~狂うデネブは観たかった!皆観たかったはずだ!!(ノTOT)ノウェ~ン

、、、で・侑斗再登場
えっと…タイムパラドックスは……と惑う俺に「時間は記憶」
イヤー世界は一つなのネン★言い切られて俺スッキリ

侑斗が戻って40話にきてゼロノスパワーアップ
ン?エンジ色?
錆びた の ツッコミが入ったように俺も死にかけてるんかと思ったよ。
ま、未来の記憶では足りず今の‘若’の記憶使うカードだからね~大事な記憶が消える=死 つー事でしょうか。
美しさと悲壮感溢れる演出で、、愛理と過ごした時間が消える、消える、

いい!!!!!!!

萌ッッッ て☆きたさ ヽ(´ー`)ノ
ここでブラックデネブ登場でよ~侑斗によ~ ※長いからカット
俺の好物頂いて法事に疲れも癒されました。。。。。

さてさて特異点のカイは過去の自分を躊躇なく消す〃消す〃〃
幾ら過去の影響うけないつーても最後にその歪みをうけそーな気がゝゝ気がゝゝゝ
なんかコイツもイタイこみたいぢゃあ~りませんか
姫と若が可愛い過ぎてまったくアレなんですが色々過去の影がありそーで……………ん~まぁ、いいっか◆

今話久しぶりヽヽてんこ盛り***
ふざけてんのかマジなんかメッさ強いのにスゲェぢゃん感少ゞゞ
いや、アレを演じきるスーツアクターはやはりスゲェぢゃん♪
特撮は声入れ当たり前なんだけど独りにこんなに声入るのは大抵悪役(キマイラ)で精々二話止まり
レアなライダーでたよな~
なんて股間を打つてんこ盛り観ながら妙~~に感心( ̄ω ̄)

感心繋がり
デネブってあの手で…は~き*よ*う*だ*ね~
と、毎回思うワケさ
あの指確かミサイルかなんか出たべ?かなり太いし~関節ないし~どんだけ~?
料理大好きで四匹各々のご飯をだす懲り様に楽しみ様はいい嫁ぶりでしたよ!
ここで判明青亀はいい出汁が取れる!!
ん?アンタすっぽんだったのかい???
冗談で~す☆とナオミは言うてたが何故か口篭るデネブ……アリャ絶対マジだな=ニャ

パワーアップついでにデネブ何故か勢いで銃に変態…いや変身?変形??イヤイヤこれぞ◇◇◇ハ×ーフラッ~~シュ!!!
…元に戻るんでしょうか?
それよりアンタの隠されたすんげぇ~力発揮する日あるんですか?
あーもう40話でっせ40話!
妙~に気が焦ってきた――俺だけ?
どう終わらすつもりなんでしょうか?
あー後少し後少しιι

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!
そしてお会いしたかったぁ~・・・!
コアな特撮話がしたかったのは私も同様で・・・あーんな話とかこーんな話とか最近見た某映画のHOMO度とか語りたかったデス・・・(些かメイワク・・笑)
また、そちらに伺いますんでそのときには必ず!!

というか寧ろ三人揃われるときに併せて私が出向くっていうのが一番安心なような気もします。笑
(なんせ未だに一人身なので金さえ都合つけば即行動!だけがウリ・・です。ハイ)

ぴかりさんとポンチさんにも大変お世話になりました~!
そしてこんなのでホントすみません・・・|・ェ・`)ノ

某 i:2007/11/25(日) 02:09 | URL | [編集]

ありがとうございます。本当にありがとうございます。。そして次回こそ。。。
で、、基本ムッツリなので白昼夢を垂れ流したい語り合いたいと☆恋の予感がするから☆☆
と、、かなり話合いそうと妄想してたのに会う事叶わず不甲斐ないばかりで申し訳ありません。次回こそ!!!!です<m(__)m>






ぶいぶい:2007/11/25(日) 09:37 | URL | [編集]

そうだ!ポンチさんに報告が・・・w
来年のウル虎マソ記念映画、フジミヤ参戦決定です。恐らく変身後の青い彼も!笑

某 i:2007/11/26(月) 01:15 | URL | [編集]

ぶ~ちゃんお誕生日おめでとう!
そして…この前楽しい話をしたようですね。
それについては私も同意見ですのでピカさんのところでまた吠えますわ。

i●●様
先日はどうもでした。
楽しい時間を持てて楽しかったです。
なんせウル虎については私一人が彼にニヤついてる状態なんで…。
貴重な情報をありがとうございます。
祝フジミヤ参戦!!
前作以上にツンツンな彼を期待しております。

ポンチ:2007/11/27(火) 22:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


