--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.05・Wed

俺だけな話 電王18

41・42話:『大塚祭だ!ド・ドン!ドドン!!
秋だから収穫祭だよ×××が。。』
ハッスル・●ニ●観っって、ま~す。。。。ザ・エス●ランサーに××~~~(爆)

本編:ショックでデネブがキャンディ生み落としました(爆)
一瞬マジにデネブキャンディは体内で生産されてたのかと思いましたがな。。。
頑張って飴ちゃん配ったかいあり「激旨」の声に俺でなくても欲しい!はずだ!!ウヒ~!!!

今話の契約むすんだのは天下御免天晴無敵行け行けGOGOな女子校生
デネブin桜井侑斗に恋しちゃったのよ◇ヤヤヤンヤン♪
まぁ、こんな青臭い恋より、、デネブの深く深くそりゃ底なしの愛の結果巡り会った!だけでよ、、、侑斗を覚えてくれる人間なら「誰でもよかったんです!」●間風―――アンタの愛が歪んでみえる…俺だけ
尽くしきる愛も狂気を孕んでて(*´∇`*)いいよね★
プレゼントに頂いた腐れ本も流石長い付き合いあって変態度高く(≧ε≦)いいよね★
だって、だって、、其処に愛があるから、、、妄想があるから、、、、ン~~~~合体してして凸スイッチON
※説明しよう!俺ことぶいぶいはメガネっ娘でちょっぴりお茶目なドジッコのソバカスだってだってお気に入り♪の(白昼)夢みがちな妖精さんなのだ☆てへっ

コハナはやっぱり‘S’だな。。あっさり若がいない世界にいたデネブの行動バラしゃがった。。。絶対皆気をつかって黙ってたし~後のフォローもかなり空回り~~
アレからおデブに変なスイッチが入ったけど爆死したのを視たらどうなってだろか?ウキウキ♪

そんな焦りからか愛からか
デネブ勇み足の上、嘘つけな~い、、隠し事できな~い、、、結果は裏目~、、、、
で!
俺のハート◇ズキュンドキュン★だよ。狙い撃ちだよ。。レーザービ●ーン。。。≫≫≫≫返し★★★★★

「忘れられるのも辛いが忘れるのも辛い」
若ったら★★そりゃ今のデネブにゃトドメつーかアンタの為だからこんな暴挙にでたんだよ!
お母ちゃんで心配であり!パートナーとして不安であり!!慕う者として歪んでる!!!から、から、、
ヽ(´ー`)ノそんなデネブが好き★★★俺の愛もムーンサルト=ン~10点10点10点10点10点

必死の想いも、覚悟も、、決断も、、、想いを込めたマフラーも、、、、カード使ったら終わりなんだよゝゝゝゝゝ
覚悟決めろなんてデネブに云うたが、
ン・なもんとっっっくについてる!と…思うわけだ。
…………………………………………………………………………………………………………多分死ぬ(¬_¬)
コイツ死ぬ。侑斗の為に死ぬ。。
因みに紫竜もお姉ちゃんのせいで死ぬ。。。
青亀は赤鬼を庇って死ぬ。。。。
「嫌だな~先●そんな顔して…(吐血)
ア~なんか……釣るつもりで釣られちゃたな」(瀕死の青亀を抱上げただただ言葉が繋げない赤鬼に平気なふりして笑う青亀)
とか、なんとか、、臭い台詞はいて死ね。。。。。BMは冬ソ◆

で!

姫は今度こそ自分の無力に打ちひしがれるんぢゃ~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノイヤン素敵★

もう誰かやってるネタぽいけど。。。

何気に旨そうだったタコのイマジン
きた!
触手一部INで無機質ではありますが操れます。。ええ設定や!!
赤鬼バイクやられてテメェも何気にセンス昭和な感有***伝染したのか元からか青亀も折角戦闘モードだったが、、そのリアクションは昭和臭いξ

オーナー何者?喰わせ者??達人者???
体育の時間に素敵な二の腕と圧倒的なバランス根性体力観た観ちゃたよ。
マジ超人だなぁ

コレぐらい元気でなくちゃ腐れはやれない。少し体力つくりをしなきゃ…動かずに。

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


