--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.18・Tue

俺だけな話 電王19

『Xmas前にいさかいがあったほうが燃えるかイベントみたいに喧嘩するんです!
そんなアンタは受だよ★受★★』

大人の階段を〇〇君はまるでシン〇〇ラさ♪
電●コイ●観ってま~す☆終わったから又一からぢゃ~~~ん

43・44話:やっと本題にはいりました。。。
人間の未来かイマジンの未来か。。
過去がないモノに未来はない。現在の人間を助けると云う事はイマジンを消すと云う事
「みんな消えるのさ――こんな風に」
カイが無情にビルを消し真実?を口にしたソレは四匹はとっくに覚悟も決意も決めてたワケで………

「何時かくる別れはとっくに覚悟してました。」

なんて、なんて、、なんて、、、
そりゃ…………いきなりぢゃん?
命ならとっくに良太郎に預けてる。
黄熊も浪花節炸裂☆☆久しぶり
かなり立腹な赤鬼は強くなったからって勘違いすんなと良太郎につっかかる。つっかかる。。
イイ気なんは、、、おめぇだ!!
高々ご指南役に任命されたからってそんな姫にご無体な!!!
なんて観てたら姫の!あの!!頑固さから!!!本音引き出した!!!!yo~~~~~

あ~あ、、Xmas前最大にノロケられちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛みたいな~ 知ってるよラブラブなのわよ~~
俺やっと恋人とのXmasつーのを過ごしてキスしたらマジゲロされたからよ~※△年前の真実
この時期ナニゲに性格が歪む歪む

大体結果なんて分かってた!知ってた!!「愛してる?
答えはきいてないけど!!!」

苦悩する良太郎の肌がボロボロなのが気になるが傷付いた表情がまたそそるのう~
思い余って皆と(一緒に)は闘わないって無茶な選択チョイスな姫は無論ボロボロなのがそそるのう~
頑固なんで赤鬼ともぶつかるし周りはオロオロだし主従関係ボロボロなのがそそるのう~
だけどだけっど「現在を大事にしたいから~」で、、、
過去も未来も「そんなの関係ね~そんなの関係ね~」****Loveオッ●ピー

桜井侑斗を殺せばイマジンの時間に繋がる――――から狙われてるのは分かったけど…
気になるあのお姉ちゃんが湖で涙に暮れる、あの、、空白の1日は、、、次週。。。。
まぁ、本編だし、、あんだけフリがあれば、、、触れんワケにはいかんだろ~つーかソレこそが総ての始まり?鍵??確信???
さぁ、真実はいかに――――俺的に姉の婚約者桜井侑斗と“好きになっちゃいけない人”をやって欲しい:-*そして広がる妄想( ̄ω ̄)「義兄さん…」

チョモランマも征するあの黄金のスプーン対決是非に決着つけて欲しいわな
そんな駅長実はなんてったってアイ〇ル♪
駅長団扇駅長Tシャツ駅長ポスター駅長…………………どんだけ~いかほど~
これもこれだけふったら決着つけんワケにはいかんだろ~

今年も終わりそ~なんで旬をてんこ盛りにしてみた=ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


