--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.19・Wed

HP更新記録

こんばんは。

クリスマスの近付くこの時期、とにかく世の中浮き足立ってる・・・私もその一人。でも結構好きな時期でもあります・・・終わるまでだけど。

さて、サイトを立てて3回目のクリスマスとなりました。
毎年どこかでクリスマス小説をあげていますが今年こそ別館ではなく本館で、ということで。
やりました!
でも本当はクリスマスのネタを使ったからクリスマス小説と銘打っただけ、本音は二重螺旋コンテンツ&別館での相方ポンチの誕生日小説です。遅れましたがご笑納を~。

で・・・話は二重螺旋です。オリジナルでないのが痛いが・・・吉原センセの二次創作です・・・。篠宮三兄弟のほのぼの。こんなのも時には・・・いいでしょう。
そして「夏休み」ではなくてすいません、けど一応ホットラインEXという位置付けです。

では次回こそ「夏休み」更新できるといいなあ~

WEB拍手いつもありがとうございます、近日中にRESをこちらにあげます。
今後ともよろしくお願いいたします。

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie電薔廃園更新記録

Next |  Back

comments

ありがとう~
んっも~うv-10、先日あんなに素敵なプレゼントを頂いたのに…ココでまた…。

萌え不足の私に過分な萌え補給となるようなブツをありがとうございます。
ストライクゾーン攻めに今年のあと10日あまりの日々をウキウキと過ごせそうです。
さんきゅ~です!

ポンチ:2007/12/21(金) 00:11 | URL | [編集]

誕生日おめでと~。実は当日あなたはいなかったけどぶいぶいと円で忘年会しててあなたはエアーで勝手に参加させ・・・勝手に誕生会してたのよ(笑)
さて、もうちょっと色っぽいお話を書くつもりだったんですが・・・すまん。でも3兄弟な話もたまにはいいと思ったんですよ~ご笑納下さい。
で、全サの話からちょっとキタ話があるのでまた内々にv-238

ぴかり:2007/12/23(日) 23:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


