--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今年もあとわずか・・・。
拍手やコメントいただいたというのに大放置申し訳ありません・・・気付いてみたら秋頃から放置か!今頃に拍手RESとは!大ばか者の管理人ですみません。

今年はあまり更新できなかったなあ~という思いが強いです・・・年末に少し頑張りましたが来年はもう少し・・・頑張ろうかな~。
二重螺旋・・・4巻でないかな~。
と言うことで今年一年ありがとうございました。来年もお暇なときに覗いてくださいませ。よろしくお願いいたします。



10/2 1:02 陽一の腹黒ぶりがたのしいっす。のあなた様
ありがとうございます。
陽一=確信犯・腹黒・策士。私にとりましては同意語でございます。
ガキ領では広海受けなら相手は誰でもOK!な私でも…陽一様だけは別格と捉えています。
ガキ領の中でも陽一×広海は数ある事と思います。その中でも楽しんで頂ければ嬉しいです。
                       (ポンチ)

11/16 15:49 さすが陽一様ですわ❤ のあなた様
お褒めに預かり嬉しいことです。
陽一の広海LOVEは誰にも負けない…負ける訳ないと陽一様は自覚している事と思います。
そんな陽一様は最高に素敵だと思っています。
これからもそんな陽一様を書いていけたらと思っています。
                       (ポンチ)

11/29 1:23 子供の領分面白いです。ランチャーズと御三家絡みも見たいです。 のあなた様
ありがとうございます。私もぜひ本編でこそやって頂きたいと思っている組み合わせ(ランチャーズと御三家)です。
静かに火花散る広海争奪戦!守りきれるか?御三家!?奪還は出来るのか?ランチャーズ!?
さぁ、ココで新たなる敵の出現は??
私としてはぜひ先輩方…参戦願いますって感じです。(笑)
いつか書いてみたい話です。
                       (ポンチ) 

12/9 4:38 夏休みの続き、読みました。待ってました~。早くCharaの全サ届くといいですよね。続きも楽しみにしています。のあなた様

クリスマス時分に届きましたよね?全サ・・・とても幸せなプレゼントになりましたね~。
「夏休み」遅くなって・・・なんと言うか(恥)もう冬ですもの・・・まだ夏か。
ま~ちゃんの嫉妬編?ともなる次を早く更新したいです、待っていてくださる方が一人でもいてくれると言うことで、やる気出てます~。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(ぴかり)



12/11 23:13 夏休みの続き待ってました!嫉妬してる雅紀がツボです。この後の尚くん大変そう(笑)続き楽しみにしてます  のあなた様

応援ありがとうございます~嫉妬モードの雅紀は・・・ですよね。
(・・・はご想像にお任せです)
尚人はどうなることか!(ヲイ)と言う感じで、いっぱい妄想ぶち込んで進行中です。基本、甘い二人を書きたいので・・・そうなるべくガンバリマス~。
今後ともよろしくお願いいたします。(ぴかり)


12/23 22:50 charaの全プレ届きましたよ。も~幸せですわ。のあなた様

ホント幸せですよね、というか尚人に安心しました。と言うのも変ですが、分かっていたんだけど尚人は(雅紀との関係を)どうなんだろうと思っていたのでそれが読めて幸せでした。そして甘い・・・。
これを糧にまた妄想します~。
コメントありがとうございました。(ぴかり)


22:55 クリスマス小説拝読させていただきました。とっても癒されました。今度はお正月バージョンを読めたらなぁ。のあなた様

わ~こちらこそ癒されました!嬉しい感想を頂き・・・ありがとうございます~。
三人の日常というか、ありふれた光景に幸せを感じる瞬間が篠宮家にはあるのではないだろうか、ということで。鍋を囲むクリスマスにしてみました。
そして・・・お正月バージョンですか!
何か浮かんできたようなこないような・・・!もし纏まれば頑張ってみます・・でも期待はしないで下さいませ。(ぴかり)




マイナーなHP運営をしている私たちにぽちっと押してくださる拍手・・・とても励みにしています。こんなに更新の少ない私たちに温かい応援ありがとうございます。
これからもマイペースですが妄想の垂れ流しは続きます。
今後ともよろしくお願いします。

管理人一同
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電薔廃園更新記録

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


