--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.31・Mon

俺だけな話 電王20

ぴかりさんお勧め☆Dぐれにやっと、今頃、、まんまと、、、ハマってま~す★
黒ア●ンがよか~!!!!
思うツボにどっぷり♪――――お勧めでハズレなしなんですが!今ンとこ最大にして最高のお勧めにハマった=鋼錬:-*新刊出ましたね~イヤ~~プライドが~~~とは!…でもね、、、
「大総統登場してませんよ!?」
キィゝゝゝゝゝ――――な・俺に魂の救済を

今年最後を締める
俺の
俺の
俺の 俺・だ・け★な話!!妄想スタート。。。いくぜ!いくぜ!!いくぜ!!!

45・46話『愛か美学か大人の事情か
死なやきゃ進めない・・・あ・アンタ死相が出てるよ』

本編:ハードボイルド†††††††††

総ては分岐点である野上 愛理の為
愛した人、時間、世界の為
なればこの身を犠牲に!過去すらも捧げ愛の為闘う!!

「ラブリーゼロノス見参!!!」

ヽ(´ー`)ノなんちゃって☆
なんかロマンチック☆な設定やもんね~

姫お憑の四匹もラブラブパワー全開満開満員御礼
サクッ☆と極めてXmasパーティーしちゃおう姫にサプライズ
(; ̄▽ ̄)┛頭ん中ジングルベルな四匹に休みも祝日もイベントもないんぢゃい!たらないいんぢゃい!!

姫がそろりそろりと確信に触れてきました。。。
キーワードは懐中時計一万六千八百円也…高いんか安いのかよく分からん。

すご~~~~~~くヽヽヽヽヽ狭い範囲で抜けた記憶
過去からの良太郎から良太郎への贈り物“懐中時計”
結婚を決めたお姉ちゃんと、多分これが最後の姉弟水入らずの年末の買物にあの桜井侑斗が持っている懐中時計を買ったまでは覚えているけど………
イマジン出現によりその時間に跳ぶ姫と必死に止める若

「なりませぬ!姫なりませぬ!!」
「ええぃ、離すのぢゃ」
「なりませぬ!!なりませぬぞ!!!」

其処にはゼロノスが苦戦の末敗れ消滅する世界、消え逝く姉、、狂気するカイがいて、、、

「姉上~姉上~」
「姫ご乱心!」
「え~い離すのぢゃ」「姫ご乱心!!姫ご乱心!!」
「あ~ね~う~え~っっ」
「姫ご乱心!!!」
――――――――サプライズパーティーどころぢゃありません。。。。。

動揺して、ショックを受けて、、それでも何かを決意しようと勇気をふりいたたそうとする!する前の姫が、、、
そ・そ・る・★

幸せそうに笑ったり、ついつい許してはにかんだり、、何かしら不幸があっても誰かは助けてくれてチョイ照れてるより、、、
姫であるがゆえ気高く、揺るぎなく、、頑固で、、、周りが結局折れるほうが、、、、
そ・そ・る・★

姉が分岐点で、しかも知っていて、、消えると解っているにも関わらず死地に向わんとする姉上に武家の覚悟を知った!そんな姫に、、、
そ・そ・る・★

おデブ△▽△▽実はカイ側のイマジンだったんだけど独り必死に闘うゼロノス=桜井に胸キュン☆(一目惚れ)の裏切り~の桜井の願いで侑斗に出会いストライク☆(直球)の尽くし~の
そんなBLの本が丸々一冊出来る!つーか読んだ気がする!!脳内デ!!!(≧ε≦)その説明クサイ話に!!!!若が「ずっと一緒にいろ」とはにかむ
その、その、、その、、、顔が
そ・そ・る・★

やん★おデブに死相が観えた瞬間86%:-*

予告何気に黄熊死相か?逝くのか??死ぬかよ???
俺の描いた赤鬼青亀のロマンスもよろしくだよ―――――コレが俺の愛のかたち★
おデブは無論正攻法でも侑斗を庇って散ってくれ
雨の中絶叫する侑斗は画になる:-)クックックッ
愛のかたち★★
おデブが逝っても戦わなければならない侑斗にフッとおデブの力を感じる(死んでもストーカー)
愛のかたち★★★
逝ったはずなのにおデブフェードinな侑斗になってたりするヽヽ正に取り憑かれてる
愛のかたち★★★★
知らぬ間に飴があったり…配ってたり…
愛(ホラー)のかたち★★★★★

妄想したまま今年も終わり
それでは皆様よいお年をお迎え下さい<m(__)m>
大晦日は●ッスルマ●アで〆!( ̄ω ̄)=ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


