--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.12・Sat

貴腐の08年

昨年末にはギュ~と補給した筈の『萌え』もすでに跡形もなく消え去ってしまいました。
今年は正月は3日間、カレンダー通りに過ごし4日から仕事に出ました。
翌日が仕事だと思うと…最終日はなんだか時間さえあれば『休む』という…なんだか休日とは思えないような時間の過ごし方をしました。

そして今日に至っている訳ですが…
萌えも尽きると自分から探すようになってしまって…
だけどこんな私の『萌え』補給の元になりそうなモノは今月末までは手に出来なさそうです。
=残念!

後は視覚に訴えるしかないのか?

そう言えば…年末恒例の某$達のカウントダウンライブ
もう10回にもなるんですね~ちょっとビックリしました。
ここ数年…何となく時間はあると見ている私…
ただし、一昨年の時は『見る気』で見てましたけど…理由は○○歳だけど『S年隊』を見るため…
踊る時に人よりスタンスを広く取る、人より粘って溜めて魅せる『あの人』が好きなんで…
めっきりTV画面で見る機会の少なくなった彼を見るためにあの日は頑張って時間作ったよ。
=満足しましたよ!しかし相変わらずギャグは…滑るな~かなりオヤジ入って来たしね。
でもいいの…そんなところも大好きだから…私!
=私の趣味って…喋るのは得意のだけど…自己満足、自己完結型のタイプが多い気がする。ちょっとKY系入ってる感じ??

さて今回のライブ
いや~最近の方々は良くお顔を見る機会はあるんですけど…デビュー時期が後になるほどメンバー数が多い感じで…正直顔と名前が一致しません。
=申し訳ない!
よって雰囲気だけを楽しむと言う感じです。
=いつまで経っても好きなのさ!あの完全夢世界、異次元空間…非日常世界…。

今回のお楽しみは…
相変わらず下々を従え踊る若!

う~ん、お素敵!
相変わらずの切れと…人より多い回転数に衰えはない!
そう言えば…今回はいつもと御付きのメンバーが違いますね。例の件で変更って所でしょうか?それとも選曲の違いで?
それはそれでいつもとちょっと違ってよかった。
正直、こういう組み合わせも在り?っていう感じでちょっと新鮮でした。

それ以外にも…いつもの歌をメンバーや組み合わせを変えての構成で見せてくれました。
これがなかなか私的には楽しめました。
=あの二人とか…あの組み合わせとか…ウフッ

所詮、『貴腐』ですから…私…
見方もそれぞれ…それぞれにオイシイ感じがしました。

毎回見ていて思いますが…よくぞあんなに色々なカラーを出せるもんだと…
よくあの構成を作れるもんだと…某社長の持つその眼力に感心します。

だってね~♂って顔や雰囲気が…小さい頃からなら…大きな変化が数回ある。
二次成長過程で変化し、また思春期で面変わりして…二十歳頃に再び変化、そして20代半ばで一時固定する。
=ってこれ私の持論!

はっきり言って20代前後でどう変化するか?…なんて10歳になるかならないか位で判断出来んでしょう?
それをやってのけるんだから…その眼力たるや凄いもんだと思います。

『貴腐』の私としては…
彼らの変化がとても楽しみ…どの子が色っぽく育つかしら?
顔だけでなく『男前度』もね!
今後の有望株って誰かしらね~今度じっくりと機会があったらチェックしたいと思います。

実は…すでに2・3人は要チェックだと思ってる子がいます。
=やっぱり今年も『貴腐』っスね!
=今年も熟成度を増す様に努力します。


                                       (ポンチ)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアイドル・芸能 Theme芸能一般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


