--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ヽ(´▽`)ノヤッターマン観た?観た?観たよねぇ

お待ちかねヤッターマン平成バージョン…ン・ン・ン・・・21世紀バージョン?

アイちゃんの喋りも背景も今時、世代、、時代、、、
「同じだ~」「あぁ、ソレ違う~」「ヒー出た!懐かしい~」
のたうつ母と純粋に楽しむ子供*****の家庭があの時間多々あったかと…

いや~懐かしいデスね。色々思い出すよ。。あの時俺●才。。。おぶおぶヾヾヾヾ

放送記念かたまたまか旦那がレンタルしたのもタ☆ノコ祭
タイムボ〇ンにガッ〇〇マンにキャシ〇―ン←コレもタ☆ツノコだったけか?
懐かしゝ序でに歌う俺
「ビュンビュンチョワチョワた~い〇ボ・か~ン♪」
ココだけは覚えてたんよね~観る前に思わず歌うと「知らないからってまたまた~騙されんぞ~」(※七歳年上の旦那)
……………ま、確かにふざけた感のある歌詞だがコレだから覚えれるんだし、節まわしなんだし、、騙すって、、、
ナニゲに荒んだ夫婦関係が露になりましたが、
観るもんは観る!!!!

ガフゝゝ

みるみる記憶が!この回のストーリーが!!時代背景が!!!思い出す。。思い出す。。。
当時勉強した事は思い出せないのに好きだった事やたわいもない事って●●年たっても覚えてるもんやね。

「地球は一つ♪割れたら二つ」♪
当時×××だった俺らに流行った替歌※地域限定
因みに電波の影響上俺だけ再放送組かもしれん。
と・懐かしがる番がきたのを感じつつ

次回電王最終回で頭パンパンだったりするι(◎д◎)ノヾ
グニ~~~ッッと・俺の萌・いや脳内…90%程電王集中残り8%小さい人…………電王強し
次回の番で俺だけな話電王もクライマックス
次回のライダーがバンパイヤ:-*設定いけそうですが期待していいのやら悪いのやら…

最期に一言!
昔を知ってる人皆が思ってる一言!!
「ブタもおだてりゃ木に登る~=3」
アレは昔のテープでもいいから
是非!!是非!!同じ声であって欲しかった!!!!ん~残念

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


