--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.27・Sun

家族が増えました。

今日、可愛い家族が増えました。
念願のプリチィーな子猫です。

アメリカンショートヘアーのシルバーダビーのメス、生後2ヶ月ほどの子です。
顔にも背中にも綺麗に模様が出ています。

少し前から家族の中で『欲しいな~』って話していたのですが…いざ飼おうとすると中々…
子供はかなり期待して事前にネコを飼うために本まで読んで学習…
=普段の勉強にその集中力をいかせて欲しいよ!

そんな中での家族の増員…
かなりの甘えん坊で…遊び好きで元気一杯の美ネコです。

実は今も私の膝の上でパソコンの画面を興味津々見ています。
普段は萌え~ばかりの私の順番ですが…今日は可愛いネコに私もメロメロですわ~

大事に家族の一員としていつまでも仲良く過ごしたいです。
子供同様、病気にも気をつけないとね。


                                          (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreペット Theme

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


