--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ロマンスをありがとう!

カブトからの時間を越える絡みが俺の中で大円団を迎え
「最初からクライマックス」
ブラボー**ブラボー***みんな幸せになったよ。。未来はずっと続いてるよね。。。
捻れた線路も繋がり、ハナちゃんの未来は明るいでしょう。「泣けるでぇ~」
と、本編大抵の人が何だかんだと言いながら、とどのつまりが、、皆想像通りではなかったかと、、、
俺だけな話・電王編クライマックス!スタートです。

本編:何気にナオミちゃん大活躍!
黄熊も青亀もジークも全部
「ちょっとエステ行って来ま~す」

「ただいま~」
「貴方誰?」
「ナ〇ミよ」
何時かあったCMのスーパーモデル並にスーパーな活躍
勝利も、今までの平和も、、未来も、、、珈琲も、、、、ナオミちゃんのお陰です。。。。。

もう一人の超人オーナー
遂に決着がついた炒飯対決:-*石丸さんって凄く芸達者で…イマジンより異質な感で目立ってた……ハハっ………スゲェ

最後の最後に必殺技「〇レンジャーボール」
わ!出た!!このタイミングで出すとは!!!
色も何気に五色揃ってたし、、、
爆死はソレなりのリアクション・・モチッΣΣと欲しかったよな~

それでも皆、未来で会おう。
明日は続くよ何処までも~♪
続編むっちゃ創れますやん。。。―――そんな終わり方に「電王RX」希望します。

俺だけな副タイトル『侑斗をよろしく!侑斗をよろしく!!侑斗を~』
いや、、、何が気になるって“おデブ愛の行方”
所詮脇役。。。なんか目立たなくなったな~と…
それでもその小さな動きに俺の脳内炸裂
呼んだら直ぐ来るおデブに炸裂
ツン★デレに炸裂
侑斗ガン泣きに炸裂
椎茸遂に食べさせたよ~~炸裂
最後のカードを渡すシーンに俺炸裂!!!!!
ロマンスよ☆ロマンスが此処にあるのよ~☆☆
ココでブラック★デネブ降臨!満を持して――――なんつって

カードも全部使ったしコレから新しい時間を創って行く二人に幸あれ。
新婚旅行に旅立っ二人でフェードアウトしたよ~
甘ヽ甘ヽヽデネブキャンディよりあ・ま~~~いヽヽヽ
車内は椎茸を栽培しはじめて事間違いなし!寸足らずな服や二枚一組でハ~ト☆アップリケや小物で埋め尽くされた一室が観るぢゃ!!さぁ、そこでキスしろ、、キス、キス、キス、ン~ン~ン~――――OK!OK!OK!戻ってこい!私ゝゝゝ

…もう、好きにさして、、、

ヘイヘイ★俺のアナーキーな17才が皆死ねばよかったのに…と・かなりブラックに構えてますが、、、
コレは脳内で萌ゞゞっと・処理(●д●)で・炸裂!
電王終わり!!
ι(◎д◎)ノヾさらば電王!!!
俺のクライマックスΣΣΣ(ι´Д`)シクシク
勝手な妄想に付き合ってくれた皆様ありがとう(◎△◎)ノありがとうございましたo(T□T)oアウアウ
脚本大好きな人なんですが何時も後10…いや、後4話!4話、、でいいから話数増やして欲しい……
駄目なら電王RX(未だ言う)―――どうスか?話の伸びしろありありですやんo(≧△≦o)
アァァァ未練タラタラ悪足掻きで終わり。

〈ぶいぶい〉
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

どもども。
電凹は6月だったかあたりにⅤシネ出ますよんv
電凹&キバで、ネタは刑事モノらしいです。

視聴率でアレだったけど、東Aさんってば絞れるところから絞っちゃうみたいです。
足元、見られてるなぁ・・・と・・涙。

今年こそはぶいぶいさんにお会いできますように・・・☆

某 i:2008/01/30(水) 22:15 | URL | [編集]

情報ありがとうございます
ι(◎д◎)ノヾフォ~ッ出来れば電×カブでときめき●Mショ~辺りが…脳内で炸裂!
な、妄想が過ぎるメガネっ娘ですが
本当お会いできたら……(妄想中)……ど
ん・なに楽しい話が聴けるかヽ(´ー`)ノ今から頼みです。。

ぶいぶい:2008/01/31(木) 08:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


