--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.12・Tue

貴腐人の読書

最近は萌えも不足…年明けは中々「これ!」って言うものも無くて更に気分は低迷。
某アニメの予告映像と友からの情報…
これが今のところ最高の萌え!!
心の声は…「きた~!」って感じです。
 思わず…心の声は「黒?黒でしょ!」ってすでに妄想に入ってる状態です。

そんな私の本日のご紹介は
SHYノベルス 「夜より深く」  藤森ちひろ 

この出版社から出た著者の小説はすべて読んでいまが…
総じて受けがまず攻めに対して「ベタ惚れ」…の事が多い気がします。
=結局は攻めも「ベタ惚れ」なんだけどね。
その気持ちはそういう関係になる前からだったりそうなった途端に気持ちを自覚してしまう。
でっ、その後幸せを感じる前に…何か事が起こる事をきっかけにして受けが身を引こうとして…そこで慌てて攻めも開眼…って感じの話。
この作品もそのような展開でした。
今回は年齢が双方ともにBLの世界では少々高めの設定…26歳に35歳
年齢的なものから大人っぽいものを期待するとちょっと満足いただけないと思います。
年の割りに「純情」って感じの二人ですから…
それにセレブな二人ですから…お上品な世界が展開。
イラストも蓮川愛先生が担当しているので視覚からも思いっきりファンタジィー世界として楽しんで頂けると思います。

あぁ~もっと男っぽい意地とプライドのぶつかり合いって感じのものないかしらね~
萌え不足のためか刺激の強いものを求めています。

                                           (ポンチ)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genre小説・文学 ThemeBL小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。