--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.15・Fri

ウェイクアップ・!

もう、、これだけでBラックRX・・・なんだけどね:-*
ライダーキック時の掛け声がどうにも思い出さずにはいられない。。。
THE・HIERO燃え上がれ♪
新ライダー“KIBA”始まったんで
例によって****例の如く***思い込みと妄想**暴走*スタートです。
正統派は読まない方がイイゾ★( ̄▽ ̄)ρoあ、ポチッとなっ

本編:バイオリンが奏でる敵の出現、過去の出来事、、親子の物語、、、ウヌヌンカヌヌン、、、、
「アンタあのこのなんなのさ」港のヨ××ヨコ××××スカ~♪
ガンガン翔ばした姐さん手段撰ばずアクションよろしくバイクもエモノもチラリズムありありで、、、
ライダーよりアクション多くね?

話が現在と1986年をいったりきたりとスパイラルドラマ―――この辺バブリーな月9みたいで懐かしい
こんなファッションだったんだよ…当時はね。。
あ◆刑事とかマハ〇〇〇とかTVでよく観かけたよ~な………って・やん!思うツボ?
この先巷の噂じゃぁ狼男や半魚人とかでるらしい
主人公は近所じゃ‘おばけ太郎’と呼ばれてるし………あっっ!
コレッて「怪×くん」

謎ありきでのスタートで、、、すべては過去へ、、過去へ、
親の因果が子にむくい…………な・話かな?えっと…路線はシリアス??ギャグ???

前回とは違う時間の旅が楽しいけど・・・
正直バブル時の子供(主人公)がもうこんな歳かよ……色々ショック

ベースがバンパイヤだから 敵のファンガイアもファンタスティック☆
お父ちゃんもライダーで戦うらしく愛憎劇よろしく色々あるらしい
イ上ワールドでこの辺面白い仕上がりになる?=期待大

音楽も響クラスを期待していいんかいな?と・当時好きだったザンキさんがOPの度にチラリ
フォ~ッときめいた!!!!!!
この手の顔ヽ(´∇`)ノバッチリ好物☆もう!早く登場して!!バリバリ活躍して!!!(●д●)壮絶に死んで!!!!
コレが俺の愛の形★

小さい人には話が難しいから当然ついてけてないがキャッスル・ドラゴンがうけたよ~な…ライダーキックがうけたよう~な…
マ、これからだね
キバット三世まんま□さん…ある意味大ウケ。。。
赤鬼の立ち位置としてキャラは最初から確立してた。してたよ。。してたよな。。。
後々イイ男に変身すんぢゃ!!ね?
と・ココでスイッチ←トックに入ってま~す。。。。。

素直に観ようが、歪んで観ようが、、早くも色々妄想できる(イタイ)ポイント見つけた、、、

噛む!とか。喰ふる!とか。。鎖を解き放つ!とか!!!三世!とか。。。。
…………妄想要素てんこ盛りに俺的にはこれで飯三杯:-*

主人公ヘタレだし落ち込み安いし孤立してるし気持弱いし――――もしかせんでももしかして二重人格系女王様?
お父ちゃんバブル時チャラ男で現在何故に歳もとらずに真面目人間仕事人間やや夢見る旅人☆ポエマー系
22年間で何があった!?
デレからツンのみ。既に暴走がやや入ってるぞ★
なんかお父ちゃん記憶ない!つーか洗脳!!つーか感染!!!みたいな。。。。
(≧▽≦)ゞギャッ素敵!
咬まれて、感染して、、支配系で、、、暴走をややチョイス

「お前だけは絶対許さない!」

そんな愛憎劇やってやってよやれってばっ
殺しあう事だけが愛の確かめあい〃〃血の絆〃〃――――ヌァァァ昭和の香りプンプンでよ~~~~~

「うわぁぁぁっっ止めてくれ!!と…父さん……父さん!!!」
「さあ!お前の力を魅せてみろ!!キバゝゝゝ」
此処でライダーキック!!!その紋様を刻むのはどっちだ!!明日はどっちだ!キバットはこの危機にメタ▲▲ホーゼゝゝゝゝゝゝ間に合うか!?その危機に
「俺の渡に手を出すな~!」羽ばたくキバット三世(いい男バージョン)に謎の鎖が…

OKOKOK妄想止まれ落ち着け俺の脳内まだ三話だ

コレからはキバが俺の糧かも新戦隊も楽しみだしアニメですがG‐OOがやっと面白くなってきました。
後は花粉をどう乗り切るかだな……

(ぶいぶい)今年の花粉は鼻にくるね鼻に

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


