--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.19・Tue

ベータの呪いかっ

はぁ~そりゃね、去年の秋辺りからもしかするとブルーレイの方が来るかな?と思ってたけど。
やっぱり次世代はHD DVDではなく・・・BDなんだ~。
例のTO●HIBAの発表を聞いたときは
「マジ?」
んで。
「ああ・・・これはン十年前のベータの怨念だ!」と呟いたものです。
ビデオテープ規格のあの時VHSに負けたからさ・・・古い話です。

しかしこうなると今後どないせいっちゅーねん、って話なのよね。
主力がブルーレイとなると今のは将来的には消えるからね。
ブルーレイは確かに映像も綺麗、というのは解る、解ってはいたが家にあるのはHDの方。買い換える時にブレーレイは色々選べるほどに機種がなくいくらか高かった・・・。
今後来るかもね、と思っても世間の判断つか多数決とか・・・色々と曖昧なうちはなかなか・・・重い腰は上がらないものです。
でも突然「HD撤退」とかで・・・急転落下さ。
新しくしてまだ1年以内だったしね・・・。
そりゃ~全国の消費者が生産側のTO●HIBAさんを突き上げるわな、突き上げたいわ!
振り回すな、っつーの。
せめて地デジ対応のTV問題の時にでもこっともどっちが次世代主力なのか、とか決めておいて欲しかったとか思うんですよね・・・企業さんたち。
もしくはBDとHD、互換性があるようにしていただきたい・・・。
ソフトの再生に関してはどちらの機器でも大丈夫?と言う事だけど・・・やっぱり何か腑におちない。
ああ~やはりショックを感じて・・・いるのかもしれませんね。
やっぱりベータ(古)のうらみだよね・・・コレ。
今ごろしてやった~!って祝杯上げてる奴が・・・いるんだろうねぇ。


(ぴかり)



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme日記

Next |  Back

comments

新聞の見出しを見た時ゃ~やられた!
又々消費者置き去りだよ!!
キィ~!!!ですな
速い決着って言われてけどな…………勘違いはなはなだしいし 〇ーナが一番イタイつーか両方じゃいかんのかね?と思うわけ
1年満たない組その2で……泣き

ぶいぶい:2008/02/19(火) 08:48 | URL | [編集]

まったくどこにこの怒りをぶつけるべきか!
弱者は泣くしかないのかね・・・。

ぴかり:2008/02/19(火) 23:55 | URL | [編集]

まったく…消費者に銭を出させる事しか考えてない??
どこかの映画会社の動き一つでこうもあっさりと決まるとは…この根性なし!!と言いたくもなる。

ポンチ:2008/02/23(土) 02:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


