--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.02・Sun

ウェイクアップ・2

***読む前の注意事項***

妖精さん(◎д◎)ノと愉快な(脳内)仲間たち視野で送ります。

本編:やっぱり親の因果が子に報い………

主人公ヘタレ
その内向きな性格も親がかなり影響してるらしい。。。バイオリンテクはお父ちゃん譲りだけはハッキリした。。後は度胸だけだ

そんなお父ちゃんバイオリン巧すぎ!
巧すぎて花が咲きました。まるで「僕の〇〇を守って」みたいやん☆
だからなのか?アンタのお父ちゃんはソリャモウ、清く正しく美しく曲がった事は大嫌いなんやでぇ~。―――オカンに聞いてたらしいが、、
①チャラ男だし②チャラ男だし③チャラ男だし正解は⑨のチャラ男だし、、、、
恨みを買って幾星霜
バブルってすごいですね~怖いですよ~弾けて人生棒に振った人イッパイいるって話だよ、、、、
ナンパ気まぐれ夜遊び贅沢三昧浪費し放題人も欲も夢すらも絡み放題まっこと人生うたたかの夢なり
刹那に生きるお父ちゃんはナンパこそ我が人生。これぞ生き甲斐。。もう達人の域。。。
その速さは‘うる☆のあた△’か‘シティ・ハ〇ターのりょ△’を彷彿とさせる。
コレもやはりバブリーの成せる業か?落とし子か??糸コンが何故に嫌いなのか???
ドチラにしても女弁護士がファンガイアになったのは100%チャラ男なオトンへの怨み
女を怒らすと一生云われるから世の男性よ気よつけたまえ
そんな教訓子供にゃまだまだ早いよな?

最初に登場したファンガイアはストーカー
22年前にお母ちゃんを襲い、時は流れ娘を襲い、、いや、、、何かキモい、、、、怖いよアンタ
コレは多分STOPザ犯罪!ストーカーも万引きも犯罪だからね。
そんな呼びかけ小さい人には気付かないですよ?
あーリアルって怖い、怖い、、
微妙どころかしょっぱい話が続くよ何処までも
そんな路線今だ掴めずもう…何処をどう突っ込んでいいのか分からないキャッスルドラゴンから
「いよ!待ってましたっ二枚目!!」
狼男ガルル、セイバーになりライダー赤から青に変わったよ!?変わったよな??憑依型!!
イヤン☆松〇さん超人外ワイルドすぎ
シブイね~ピッタリだね~どう観ても囚人にしか観えない★彡妖精眼
そして怪〇君度UP
いっそ「で、やんス」と言ってみれ
緑バージョンはセーラーな男子
その正体は半魚人………確かオトン半魚人だったよな?イヤンいきなりコレ最強??
そんな妖精「おろ〇ぶゝ」

でもそんな早く登場しちゃってさ、半分ぐらいでフェードアウトしそうでイヤンな気配ありますよ???

因みにマスターの珈琲一杯一万円の価値があるらしい。ちょっと香り嗅いでみたい。
嗅ぐと云えば犬
マスターが飼ってる犬の寿命長っ!
22年前はカワイイ仔犬だったのに~
………ン~大型犬ならこれぐらい生きるもんなのか?――――何時かこの犬活躍するんぢゃね?妖精眼
そんな期待は流石に無理ある!

無理がある!!っちゃ~バイオリン
ファンガイアの出現を知らせたり、戦え…とか囁てるらしい
オカルトっぽい!!
バンパイヤの時点で既にオカルトか…
それよりバイオリンと云えばストバリ―ピ――――
Bにありましたね~この話、、、メタ×ダーにもあったね~この話、、特撮には切っても切れないバイオリン――――今回は戦うバイオリンでいいんでせうか?

ナニゲにキバットのバイオリン豆知識が楽しみになってきた。。
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
で、、、アンタ何時人間バージョンになるのさ?
妖精待ちかねてますってばゝ

そして秘密の花園へ(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


