--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.14・Fri

突然のことで…

毎度申しわけありません。
私の番のたびに…かなりの日数をあけてしまって…ごめんなさい。

年度末…何かと忙しく落ち着かないこの時期…
突然のある知らせに驚いて…また少し不安を覚えたり…胸や胃が痛い今日この頃の私です。

子供の通う学校からの連絡網…それで届いた知らせに私は今??????の状態です。

小学校で毎年クラス替えをすることはきっと少ないでしょう。
自分が子供の頃からそうだ様に自分の子供も2年毎のクラス替えを今まで行っていました。
それが…突然
「全学年でクラス替えを行います!」
との知らせが入ったのです。

「ハッ…イ~????」

いまだに頭の中が整理出来ていません。
今まで通りならクラス替えにならない筈の我家のチビ達…
それが突然のクラス替え…この知らせは子供にはまだ言ってません。
学校の方から子供にまだ知らせていない様なので…様子見って感じです。

こんな知らせを受けた上に
「学級懇談には絶対来て下さい。」
なんて…言葉を続けられたら…

「一体なにがあったんだ~!」
って不安に思っても仕方無いでしょう?!
だから今の私は色々考えて悶々としている状態です。
関わりのない学年の事はまったく目に入っていなくて…「鈍な私」ですが…
情報を集めても…取ってつけたような理由を並べられても疑問も不安も消化はされず…また学年ではまだ知らせのない学年もありで…益々「不安」
=せめて全学年を統一して連絡を回してくれよ~!バカ野郎め!

今以上の確かな情報は入らず…
気分的には一気にズ~ンっと重くなってしまいました。
懇談まで後数日…例えるなら「生殺しの状態」が続くことになりそうです。

誰か正確な情報知らないかしら???
待つ身は…胃が痛いわ~!


                                        (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

Next |  Back

comments

待つ身が一番辛いよね。いらん想像止まりでお願いしたい。。
ファイトだ母ちゃん

ぶいぶい:2008/03/15(土) 10:24 | URL | [編集]

日が経つにつれて色々と情報が入り…正直「オイ、オイ…!」って感じです。
今度あった時に話すわ。

ポンチ:2008/03/20(木) 00:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


