--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.18・Tue

花粉症

花粉症を自覚して1年目。
それまでそうとは知らず無防備なままに過ごし発熱を毎年してまいりました。
今年はバッチリガードしたはずですが…………………おのれ!森林獣
ジェネラルス~ギ~にやられフラフラ(+o+)の こんにちはぶいぶいです。
こんな俺に魂の安らぎを…

ご存知水上ルイ先生の「ロマンティック・ウイング☆恋のフライト」

コレは…も・もしかせんでも「スチ××ーデス物語」な教官とCA
そして飛行機と言えばハイジャック
終わりは無論
俺の恋人は、ハンサムで、イジワルで、でもとてもセクシーなんだ。
ヽ(´ー`)ノきた!!!!!!!

ぴかりさんに借りた秘蔵っ子でやんす。。。
ほら、もう、、タイトルだけで、、、癒される。。。。
こんな弱ってたり疲れて時は水上ルイだね☆
もう水戸黄●を観る並みの安心感とクサさが「ええんぢゃ~」
ケッこんなやついねぇ~よっっっそんな徹底した設定が「ええんぢゃ~」
そして恐ろしい程に完璧な攻と女でもこんなに可愛いのはいない!受の「恋だけは臆病で弱気なんだ」に
鼻の奥の花粉も畏れをなし退散する事間違いなしだね。ね。。ネ~ゝゝゝゝ

発熱しちゃったけど

変態=独り悶々とする先走る激しい勘違い妄想をする
モノが好きな俺には毎年この月はグッタリだからこそ最後に置いてたんですが…もっと
ロマンティックが止まらない♪
でないと花粉症に勝てそうにならないくらい
花粉が多い!!!
鼻痒っっっっ喉痛ゝゝゝゝ腹が…

そんな嫁に旦那が
『ミラーマンREFLEX』分かる人だけ痺れてくれ。。。
やっとレンタルしてくれたんでねぇ…
…出来たらもっと予算欲しかった…

ン・で、もっと早く借りて欲しかったンですけど………

もう、怒る気力ないとこへG‐00でロックオンが!ロックオンが!!ロックオンがぁぁぁっっ

――――ショックを受けてる人ゴメンね
ティエリアがダメージ受けてるの観て少し元気になりました。
俺のちょっとスレタ女王様27歳が活性化したんでね。。
でも、まさか、、ロックオンが死ぬとはね、、、
え~~っツンデレはどうすんのさ????!!!!
そしてあの200年前のオヤジ…まじ何者?

そんな赤くて三倍(笑)的に面白くなってきたとこでギアスか~
ン――――そりゃ続き観たいけど…(特に旦那が)今、、盛り上がってるんだけどな~
と、思うワケ。
あ、寸止めか。。放置プレイですか。。。。。。。。。。。。。。。
花粉症な上に今歯の治療で縫って弱ってるからやめて
ダ・ダメージが…
そんな俺にはやはり鋼錬の大総統が一番いいかも
アァァァ早く新刊読みたい( ̄ω ̄)の~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

ミラーマンには反応できない_| ̄|○ヘタレですまねぇが・・・。
花粉症お疲れ!お大事に。
私はPCが壊れて凹んでるところにロックオンが・・・もう・・・ホントあのツンデレを置いてきぼりにしてお前!万死に値するわ!ってもう死んだって・・・ガクリ。
色々癒されたいね。
春休み!頑張ろう!

ぴかり:2008/03/18(火) 21:38 | URL | [編集]

正直独眼竜な感じで二部にも当然ながらロックオンはでて~黒サジとセツナの間役みたいな?
登場堅いみたいな?
何故に?みたいな?
いや~ファン層無視な展開ですヤンね
凹む事多いけどそれは多分萌のスイッチ
で・どうっすっか?

ぶいぶい:2008/03/19(水) 00:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


