--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

・・・我が家はドラえもんでもなくワンピでもなく、ケロロです。
超劇場版ケロロ軍曹3「天空大決戦であります」行きましたよ。
そのちょこっと感想です、ネタばれはほんの少々にとどめていきますね、公開中だし。
子供にせがまれて公開早々に行ったのですが・・・一言で言って行ってよかった、楽しかった!
旦那に付き合いを任せようと思ったけど・・・マジ行って良かったよ!

クルル&サブローのコンビに大萌えでした。出番は少ないけどね。
スピード感ある二人の行動に・・・不覚にも、サブローのかっこよさに惚れたわ。
そしてクルルの真剣モードが・・・結構すきなのよね。
今回ハッキングされたりしたのでプライドを傷つけられ・・・本気モードになったしね(一瞬だけど)
しかしサブローってば、今回アクションが多くて・・・あの人本当は地球人外と思うのですが。忍者な小雪より早い動きとかアクションとかあってさあ・・・実際どうなんでしょって思わせる。
いつの間にかケロロ小隊のコンテナも操縦できるようになってたりしてね・・・謎多き中学生だな~。
やっぱり宇宙人かな?と。
まあそういう談義はおいて置き・・・息のあった2人のコンビとか掛け合いがとてもスピードに乗っててさすが、と唸ったCV2人の演技も光ってたしこれだけで見たかいがあったです。

さて、もう一つケロロといえば「ガンプラネタ」だ。
というか今回は「ガンダムネタ」だった、あれってケロロの製作会社もサンら伊豆だからできることだと思いますね。
ガンプラは1/1となって大地に立つは、ケロロがダークケロロとあった瞬間、「生き別れの兄?」とかいいつつ、攻撃されたらケロロは早がわり・・・セイラとなって「兄は鬼子です」とかいうわ・・・。
子供ポカーンで、付き添いの親たちが大爆笑のシーンが多かった。
私以外にもかなり爆ってた。同じ穴のムジナは多かったな~。
こういう共通項があれば面白さを助長してくれますよね・・・うふふ。いっぱいいるぞヲタ!ってね。

1・2より完成度も高く話は面白かったし、これまでのケロロのアニメによるガンダムネタの集大成ポイいな~というギャグがちりばめられているのでオススメですよ~。
春休みの映画にケロロ、いかがでしょうかね?


(ぴかり)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Themeケロロ軍曹

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


