--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.31・Mon

ウェイクアップ・3

電〇とキバのコラボ―――親として行くべきか腐大人で行くべきか…┏(; ̄▽ ̄)┛難しい選択に悩む オイオイ
普段からやや妖精の囁き強し(u_u)o〃
こんにちはぶいぶいです。

4・5話辺りからスパイラル慣れてきた。
キバットがまんま□玉なのも慣れてきた。。いや~人間慣れるもんやね。。。妄想がやっとこなれた辺りでスタートですよ。。。。

本編:新ライダー登場!!!
ナルシーで旅人系なナゴが変身。やっと変身。。引っ張って引っ張って変身。。。
やや行き過ぎた「正義」は実父を追い詰め、早くも自分を追い詰め、、自滅が火を見るよりあきらかな
あー(; ̄▽ ̄)こんなヤツいたらウザイだろ~な~
コイツがツンデレしても絶対好きになれないタイプなんで劇的なストーリー展開を望みます。

ウザイと云えば22年前で
お父ちゃん!!!
何気に盲進してるくせに恰好よかったよ~な…運だけでやっていけてるよ~な……
最強の星の下に産まれついた!みたいな?
勝利の女神が憑いてる!!みたいな?
バイオリンだけで総てを乗り切る愛の戦士
コレがどー解釈されて清らかなのか今だ謎
相当好意的に見ないと腹が立っか、女の敵になるか、、

謎と云えば次狼
どーもファンガイアとは敵対関係らしいが
アンタ人間襲ってるし!!!
珈琲好きだし!!おニャンコ好きだし!
リアルタイムで観た事あるから本当ゝゝゝこのスパイラル(^.^クリュ~ッッと・くるんよね~
特に過去はみんな自由に動いてるんで

今さらジ〇ー好きだよジ〇ー好きだと言って~♪

思うとこはあるみたいです。
でも、結局は、、駄目だったから現在で繰返してたり、幽閉されてたり?
コイツもウッカリ勘違いしてお父ちゃんと約束なり愛なり交わしたのかよ?
そんな気がする東京砂漠

バブルが弾けてファンガイアも弾けて
今だキバに弾けきれない( ̄~ ̄)ξ
電〇の大塚祭で弾けきったせいか…花粉症のせいか……
頼みの綱“鋼の錬金術師”新刊も
大総統の出番少なゝゝゝゝゝι(◎д◎)ノヾにショック
コレも因みに
お父ちゃんとお父様の話
俺の父親は趣味が健康的にマラソン
娘のナイトウエンディング(憧)よりマラソンを選らんだ(´~`;)のはもう…いかしかたなし
世の父親つーのは強いモノかもしれない。。。。。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


