--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いよいよ新学期が始まります。
いや~やっと終ったよ「春休み」…
我家は…壮絶な日々でした。
昨年末から私が仕事に出るようになり日中家を空ける様になりました。
チビ達はさっそくサボり魔になり…宿題は予定を遅れていき…挙句に…
昼過ぎて自宅に戻れば…集まる集まる…チビ達の友人軍団…。
春休みが終わりになるほどにその人数は膨れ上がり…
そんなモンで我家は春休みに「家族で出かける」って言うのは1回しか無かったです。(笑)
親としては色々と一緒に出掛けたかったりしたんですけど…残念!

さて桜も満開の中TVでも新番組が放送開始になりました。
諸事情により見れないものもありますが…放送が無いだろうと思っていたものが放送される予定になっていたりして私は楽しみです。
さっそく一番のお楽しみ「ギアス」…見ましたが…まだ頭が混乱中…胸が高鳴ったのは「緑川さん」…黒そうで真っすぐそうなあのキャラ、そして濃すぎる白塗り三蔵法師…ゆっくり落ち着いてもう一度見たいと思います。
今夜も「マクロスF」「ソウルイーター」があります。
ソウル…の方は通常放送でなく夜中の方が見たいんでそっちはもう少し先かな~

今回の新番組では声優萌えが2作あります。
=個人的にネ!
しかし残念な事に一作品は見れそうにありません。
=う~ん田舎の運命よね~
でも一つ見れるだけでも良かったとしましょう。

今回で一番驚いたのは…「ネオ・アンジェリーク アビス」の放送がある事ですね。
「えっやるの?」って感じ?でしたもんね。
まっ、ちょっと見てみようかな?興味で…って感じです。

何かと新しい事が始まる4月…楽しんでいきたいと思います。
「ツボっ」て言えるものに出会えることを祈って…
=久しく嵌ってないからね~00も「う~ん」って感じだし…もともとエンジン掛かるの遅いから…私。


                                                  (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画・TV
Genreアニメ・コミック Themeアニメ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


