--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.11・Fri

1/1=1

オラが一家―――上も下もひよこを連れて映画行ってまいりました!

無論春の子供映画“ケロロ3”
ぴかりさんもいいって書いてたし
やっぱダウトを探せ!!
TV世代にゃたまらんもんね。。。

マァ、、家族で映画は今回初めて!!なんです、、、
なんせ一度上のひよこを連れてったんですが早すぎて大失敗した←始まってすぐ大泣きして出ざるをえなかった…さらばド〇えもん……そんな苦い過去がある!
な・ん・で・いざ出陣!!!
なんですよ~
映画は旦那に至ってはン十年ぶり
俺も去年の電〇がなきゃ右に同じく状態で
ひよこは人生初になる映画!

映画なんて徹夜組がいて遅くても朝早くならんで上映とたん寝るヤツがいて二度観はあたりまえでバンフレットは絶対買って同時上映がアニメ£アイドルなら観に来たファンもアニメVSアイドルあっちで喧嘩があったとかないとか…………ハァハァハァ
映画の記憶がかなり前から止まってる
電〇行ってなかったらチケット買うのも上映会場に入るのも通常の三倍はかかってたの間違いなし!でした( ̄ω ̄)フ~こんなとこでも電〇ありがとう

いつの間にか映画はDVDレンタルで、しかも新作終わってから、、
昔みたいに観ないと次はない なんて事はなく
映画公開すぐDVD化にレンタル即開始TV放送も速い速い、、、地上波初登場なんて聞き慣れてるっしょ?
映画館行く必要がなかったんだけどね。

「ケ~ロケロケロ」
「わ~軍曹~」
「このボケガエル!!」
「ベルトが~……」
「て・ゆ~か単純明快?」
「まだメインカメラがやられただけだ!」
「特別の力…」

……………やっぱ映画は映画館だよな~
忘れてたよこの感じ

迫力違うし、旬の時期に観れるし、、これも社会ルール守にはいい勉強だ、、、
なんて、、、、

よもや…よもや……よもや………スクリーンでGを観る事があるとは( ̄□ ̄)!!いや、ぴかりさんのブログ読んで知ってたはずなんだけどな
………………不覚にも感動してしまいました。。。。。。。くっ

俺…初めての映画Gやねん

「お母さんなんで上を見てるの?」
「時の流れが見えるわ…あ……」
「ふぅ~ん」

思わず口ずさむ「き〇〇せ~んし~Gだむ~G・だ・む・♪」

「お母さん?」
もうお母さんはほっといて!!!!

アレからもうン十年…再びG立っ!
この眼で観る事があるとは…
あぁ、この、、この、、、ビー〇ライフルの音を映画サウンドで聴けるとは…

アァヽ(´ー`)ノ映画行ってよかった☆
(≧▽≦)ゞケロロがガンプラ好き!つー設定でよかった☆

ま・なんつーてもひよこが色々我慢出来る歳になりました。┏(; ̄▽ ̄)┛ コレが一番のなんですがね。
最後の方はだれてピヨピヨ言ってエンディングロールあまり読めなかったけど★
よっぽど嬉しかったのか帰宅後ダークケロロを作ってたのが―――ツボ処だったのか…と妙に納得――いや、―――一番面白いのはGがね…って、こんな親はイヤだ(ρ_―)o

俺的にはこれで心おきなく電〇£キバを腐として行けるの選択ボタンを押せるな(●д●)ゲヘッ妖精も囁いてるわ
なんて、、計算もこみこみで、

映画!!!!!!

あ~面白かった~

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


