--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

4月・・・子供に振り回されて今のところ分の時間が少ないです・・・。
幼稚園時代のほうが親には時間があるな・・・しみじみそう感じます(涙)なにも書けない毎日・・・とほほです。萌えたりません。

そんな少ない時間の中。
「純情ロマンチカ」の一話を見ました。
CDのほうはまともに聞いたことがありませんが、CDと同じキャスティングで良かった~としみじみ感じました。

特に美咲は想像以上にかわいかったなあ・・・。うさぎさんが渋い声のお方なので特に際立っていたという感じもしますが、あの美咲のテンションを維持しつつギャグとシリアスの切り替えも、モノローグも・・・しゃべり通しな感のあった1話でしたが・・・さすが櫻井くんでしたね。
美咲だったわ、ほんと。
とりあえず原作のスピードとノリがそのままアニメになった感じの1話で・・・次回も楽しみですね~。

で・・・これって思い切りBLな話なんですが。
問題のそのシーンには寸止めって感じではっきり言って安心した・・・!
匂わす程度でOKなんでね、後は脳内妄想しますのであまり過激には行かないでいいです。
そういうシーンは原作で十分だと私は思うし・・・アニメはあのノリを大事に楽しく明るい健全なる??BLで(笑)・・・盛り上げて欲しいと思います。

今後出てくる「エゴイスト」組と「テロリスト」組にも期待なのですが原作では別立ての話になって主要キャラクター全員が絡んでいる話ではないのでどういった感じになるのかも見所ではあると思うのですよね。
特にテロリストの忍くんと美咲が同い年だし大学生だから・・・ちょっとなんとかどうにかして絡んでくれないか(・・・知り合いになってくれないか)と・・・思う次第。
一番接点のない彼らなので見てみたいと思うんですが・・・どうでしょうか?
面白い構図になると思うのねあのキャラのぶつかり合い・・・凄い絡み辛そう・・・そこがポイントよね。
かみ合わないけどどっか意気投合しそうでしょ?
お互いの相手があんな感じだし・・・。

アニメにしかできない話や設定があると思うし・・・アニメオリジナル要素もそこそこ入れてほしいな、と思いつつ・・・。
5月からBS日テレで放送が決定したそうですので、楽しみにしつつ・・・。
来月にはさすがに身辺も落ち着いていると思いたいです・・・。
(ぴかり)



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme*純情ロマンチカ☆エゴイスト☆テロリスト

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


