--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.21・Mon

萌え補給予定!

はぁ~慣れない早起きで始まる規則的生活に3週間目でギブUPしそうな私です。

文化系で過ごして来た私に似ず我家のチビは体育会系に一歩足を踏み出しました。
それも私が好きじゃ無い「野球」…

時間は長いわ…暑いし寒いし…疲れるし…朝は早くて晩は遅い…

家の事が後回しになってしまうし…疲れるし…

最近は早朝に「寝過ごしたか?」と慌てて目が覚める始末です。

挙句兄弟して同じものにトライしないので母はあっちこっちと忙しさが増す一方です。
=来月からは更に加速の予定…。

子供が飽きるのが早いか!私がダウンするのが早いか!
=勝負です。(笑)

そんなちょっとお疲れ気味の私は大事なものをチェックし忘れ…焦ってます。
あるドラマCDを通販予約し損ねました。

 遠野春日 原作 「ひそかな情熱 番外編2 艶恋」 

好きなんですね~東原×貴史…
書き下ろしシナリオだなんて…グッドナイス!!
しかし本心は…小説で読みたかった。
いつか書いてくれるんですよね?出るんですよね??

取りあえずは今週末に発売のドラマCDであら腹をおこして…不足は小説でって???
これは私の希望ですが…
やっぱり文章がいいのよね~色々と勝手に作り変えるから…(笑)

まっとりあえず近い内にそっち系の店舗で「予約」だけでも済ましておきましょう。
田舎は入荷が???なんで…買い損ねると…次はいつって感じなんで…

今回のは買い損ねる訳にはいかないのです。
だって買い下ろしだから…聞いてみないと内容は何にも分んないからね!

この内容によってはかなりの萌え補給になりそうな私です。
=ちょっと情けない?
でもこれが貴腐にはてき面に効くんだな~(笑)

とりあえず期待してます。


                                                      (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿
Genre小説・文学 ThemeBL小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


