--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.26・Sat

ウェイクアップ・4

にゃごちゃん超危な~~い☆☆☆☆☆
『素晴らしき青空の会クーデターの予感?』であります。。。。

いや~もう主役はイッチャッテる電波で旅人で思い込み激しいヤツ―――SO~ニャ~ゴちゃんでしょ~

いや~ふいてましたぬ~( ̄ω ̄)

KBを倒したからユクユクは素晴らしき青空の会を――――世界を―――
え?夢は世界制服なわけ?そのセリフ悪側ですよ?
って!!なんか目がイッチャッテるイッチャッテる(笑)

フアンガイアにも「私の言う事ききなさい」って、、、あんた、、正義のヒーローは脅しませんから!!
とにかく爽鬱激しく倒したはずのKBが生きてるって知ったニャ~ゴちゃんの瞳孔開きっぱなしだよ。危ないよ。。逝たらてるよ。。。要注意人物だよ。。。。

偏った思想の正義のヒーローは放送規制に触れそうやん(敵と共同戦線・一般人への暴行・過度な犯人逮捕による連行etc)…………なんの犯罪者?
何時かモザイクかかりそう
なんかもう、、
いやもう、、、
反抗期が遅かった息子がいきなりあばれました、、、、
みたいな?カルシウム足りてる??元気ハツラツO‐ナミンC!!!あ~荒んでる荒んでる
そんなYUOはTHE「積み木くずし」

―――僕のペイジは何時も白く僅かな折り目も汚れも許さない
ある日誰かが付けたシミが許せなくて初めて…
初めて暴力を振るったんだ。
否、コレは暴力ではない。向こうが悪で僕が正しい!そう彼は受けるべき罰を受けただけだ。

ッッッッニャ~ゴちゃん!!!!歪んだその正義…………………………ハッ後ろに誰かいますね?
変な壷とか印鑑とか教えをこうていますね?真の正義に目覚め共に闘う前フリですか?
途中で死にますか?ライダーは死にますか?山は死にますか?川は死にますか?井↑さんだし…ニャ~ゴちゃんてばてば、、ラ~メンつけ麺僕イケメンっっ*スタッフゥ~ッスタッフゥ~ッッ水溜まりアクション多すぎ~~

と・と・と・と・と・・・・・・キューティ☆ニーが終わって本腰入ったせいかニャ~ゴちゃん化けた!急に面白い子になった!!ん・で変な方向に暴走しました。(; ̄▽ ̄)┛あ~でもアンタぢゃBL変換無理(腐)

ま・キバ倒したい割にはツメが甘いつーかヌルイつーか
パンチ→落ちた→勝利って(-o-;ニャ~ゴちゃんあんたって子は…………

ヌルイ!!!!!!

打たれ弱ゝゝゝゝゝ

全国のよい子のちびっこよ大人がやさグレるとこれでもか~これでもか~・て、みっともないのさ

って、、日曜の朝から重いな

次回心が折れたニャ~ゴちゃんどう立ち直れるのか?
本当の正義って?
本当の平和って?
本当のヒーローって?被害者は只耐えなきゃいけないの?
許さないと争いはなくならないの?
(; ̄▽ ̄)テーマ重ッッッッ

と・俺も先走りすぎ?な・ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


