--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.10・Mon

記念日

 10月10日は結婚記念日………ただし私の姉妹の記念日。
つー事で夫婦の会話をしてみる事に。(思い付き)

 私の事をよく知るのは私か、旦那。だって一緒に暮らして〇年だから…………って、あれ?何年だっけか?ついでにいつが記念日かも知らん!
な~んてとこが到底A型とは思えん!!と言わしめる原因らしい。
黙ってたら普通に目立たないのに動きだすと奇怪(うっかりとも言う)で面白いが歳を重ねてそのままだと危ないおばさんになるから直せ(いや、無理だし奇怪でもない)しかも頑固(言われるまでもない)苛めっこの癪に触る(逆鱗ではない)タイプで対苛めたくなる。なのに泣かない奴だからよけい感じが悪い(なんつー勝手な)…らしい。 やや、好き勝手に言ってるよこいつは~
なんて、当たってるからぐぐっと堪える。だって〇〇才だから。ちっ握り締めた拳は先送りだぜ。
 それより何よりそんな私とお付き合いして早〇年、モダエメンバーとは当然旦那より付き合いが長く、よくぞこんな私とお付き合いして下されたと感動(うるうる)こんな嫌な奴とよくぞ絶えて(諦めて?)下された。と感謝も30秒
そう、長く続かないのだ。あんまりこだわりがないし本当にA型?と本人も時々思う。いや、血液占いって当たらない。て、言うよりコレは戯言。本当の占いはなんでしょな?

 ほら、話がとんだ…。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

いえ、貴女は間違いなくA型よ。O型から言わせてもらえば…。
こちらこそいつもありがとうです、感謝してるよ!

ぴかり:2005/10/10(月) 21:21 | URL | [編集]

大丈夫です。A型ってそんなモノです。記念日なんてあまり覚えてないし…人付き合い苦手だし…。いいのよ、それでも…どうにかなるわ。
私の様にB型化してると言われるよりマシよ!
私のB型化止めてね!って言う事でこれからもよろしくです。

ポンチ:2005/10/10(月) 22:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


