--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.12・Mon

祭再び

地方だよ。
地方。。

俺っちの住む場所は、なんつーかある白い商品で最近有名になった地方でやんす。。。

そんな地方には放送されないのが多い!
クッ
悔しいけど多い!!
アレだけ行く気満々だった電〇もあれ?あれれ?お~でかけですか?クリンクリンクリン
やってね~

KBぢゃ足んね~よ~無理だよ~(●д●)俺は何を糧に動けばいいのさ!?

PTAだなんだと忙しい…出産だなんだと出費だけは多い……はぁ~≡3やる気ね~田植えも蛭退治もブルーだ……………そんな俺に!俺に!!俺に!!!

ぴかりさんから情報☆萌情報☆☆
遠くだけど電〇映画あるってよ(o≧∇≦)oヤッホ~イ
青亀エロいってよ(≧ε≦)ヘイヘイこっち側むけってよ(≧▽≦)ゞウリャッ

行きます!
行きます!!
行かいでか~~~!!!
小さい人には観せん!!!!!(煩いから)
お前らはレンタルで十分ぢゃぁ(@д@)もう暴走気味

萌再び!!!!!!

ぴかりさんに感謝☆な・ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


