--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.20・Tue

祭りじゃ

昨日祭りでした。
何の祭りか・・・去年の夏オトナな女3人が連れ立って行った映画に再び行ったことですよ。
ええ、あの、子連れで行かないとチケット売りに姉ちゃんに「オトナ3枚で間違いないですか?」としつこく訊かれる映画ですよ。
それにまたいったよ、好きで行っとんじゃ~ほっとけ。
祭りなんじゃ!





取り乱してしまいました・・・。
で?何の映画?「でんおー&きば」ですよ奥さん。
映画館の中は平日午前・・・同じ穴の狢がいっぱいいたさ。ちょっと心強かったり。

肝心の中味はどうだったかというと。
これまた祭りって感じで「でんおー」の集大成だったね。
ストーリーとしてはそう深くはない(・・・言っちまった)んですが楽しめる内容で、サービス的なカットや演出も多かったと思うので私のような特撮初心者的にはニヤニヤ度↑↑で楽しめたからね。
しかし子供向けではなかったと思います。言うなら・・・腐向け?に近いな。
その辺りどうかと思うことも・・・ありはしましたが・・・。
また、「きば」はぶっちゃけ見てないんで良くわからんというのが本音で絡んでくる意味もわからん状態でしたが・・・まあ祭りだからいいわ。

4人のイマ人さんたちはいつものハイテンションぶりな感じで始終クライマックスでしたね。
というかね、最強キャラはちっさいハナに間違いないわ。
つえ~。
マジで人間?
と思える節がたくさんあって、これもまた祭り要素。

でも私としての収穫は久しぶりに緑川さんの悪役声が堪能できたこと。
あの低音は最近彼が当てている声のアニメキャラクターの造形ではお目にかかれないだろう域の演技でしたからとても新鮮でした。
最近自分の中でちょっとした緑川さん祭りだったので価値ありでした。

いっぱい祭りがあって楽しかった、しかし楽しい時間はあっという間に過ぎるものね・・・。

(ぴかり)



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie仮面ライダー電王
Genre映画 Theme邦画

Next |  Back

comments

デンドコデンドコデンドコデンドコデンドコデンドコ
大太鼓鳴りっぱなし
もっと松明たいてや~
俺にとっちゃ~ブラック依頼の祭でした

そして終了

さー次の祭はいつやら(; ̄▽ ̄)┛

ぶいぶい:2008/05/20(火) 21:33 | URL | [編集]

おひさしですー。映画行かれたんですね!
アレはぶっちゃけ『脚本家の同人ネタ』だと思ってる輩が多いです。ハイ。
キバってるひとたちは毎週キチンと見てても「グ○コのオマケ」程度にしか見えなかったんで、ホントに何しに出てきたのかわかりません。笑

まあこういうのも今回だけだと思うので、お祭り気分で楽しめて良かったデス。^^

では~。またメールしますです~☆

そうそう。ポンチさんへ
ハッセーの例の映画のDVD、レンタル出てるので見てみてくださいねーvvv(って覚えてらっしゃるかどうか・・・笑)
セル用のコレクターズ版だと映画END以外にハッセーENDがマルチで見れるそうですが、こっちはレンタルでは出てないんですよね。

某 i:2008/05/22(木) 00:14 | URL | [編集]

見たね~笑えたよ。
私も個人的には緑川さん=ナイス!久々の低音のお声…。
なぜか兄がいない事にショックを受けつつ…でも低音の緑川さんと某兄(三木さん)ではちょっと萌えが違う方向にいきそうですね。

某i様
憶えてますよ~例のもの!
情報ありがとうございます。
近くのレンタル店には1枚しか置いてなくて…それがいまだにゲット出来ず…。結構『腐』は近くにはびこってるのでは?と疑いの目を向けております。
早く「ムフフッ」と笑みを浮べたいものです。

-:2008/05/23(金) 21:37 | URL | [編集]

3人さまコメントありがとうございます。

この話は祭り扱いなので・・・あ~楽しかった、で、まあいいでしょうと思ってます~。

某鈴○氏が「最近人間関係が複雑すぎる話が増えた。ヒーローものというものは少なくなった」というコメントを某WEBラジオ番組で言ってましたが・・・ほんと、そうだと思う(↑のコメントは自身が主役の某アニメについて語ったものだが)。
その中にあって1年、いろんな意味で楽しめて映画にもなって・・・シナジー賞(声優アワード)も獲ったり・・・。
よかったよかった・・・笑って終われてよかったな、と個人的には思います。

話が変わるが・・・緑川さん。来期は主役のアニメがあるよ、うれしいぞ~(伯爵と妖精/ノベルのアニメ化)見れるのかが不安・・・。ちなみに兄貴(三木さん)は出ませんが神谷浩Cは出るかな・・・。

ぴかり:2008/05/24(土) 23:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


