--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.27・Tue

HERO~

やっと運動会も終りました。
これで平穏な日常の復活??となりますか??

我家のチビ達がそれぞれにスポーツクラブに入り…滅茶苦茶に時間制限をかけられ忙しくなりました。
はっきり言ってかなり…疲れる。
だから、最近はTVを見ていてもボォ~っとして何にも見ていないような私…です。
でも今日は違ったよ!

あるクイズ番組…
「イケメンヒーロー」という事で期待して見ました。
あまりクイズの正解については期待はしていませんでしたが…
当然ですが…「何か起こらないかな~」てのが一番の期待!
もちろん貴腐人思考で…

ウフっ…ナイス!
最後の最後に美味しかったです。
番組の初めから最後までちょっと足を引張り気味だった某ゼ●ノ●君と結構正解率の高かった某ゴー●ンみどり君…
最終の問題でラストバッターの某みどり君が答えられずにイケメン軍団撃沈となりました。
その後ですわ~

あくまでもここからは貴腐人目線での解説となります。

自分が答えられずに負けが決定してしまった某みどり君…目をウルウルさせて今にもポロリと落ちそうな状態
それを横からガッと自分の胸に抱き寄せる某ゼ●ノス…
されるがままにその胸に顔を埋める某みどり君…
カメラで捉えたUPは真っ赤な目元と潤んだ目で上目遣いに見上げる某みどり君と肩ガツッとを抱いて頭を撫でる某ゼ●ノ●君

ありがとうございます。
大変美味しゅうございました。
ただ…申し訳ないが…貴腐人としては…
出来れば出演者全員をヒーローズで固めて頂きたかった。

いるじゃん!
某悪のプリンスとか某吸血鬼とか…ネ!

でも久しぶりに生もので美味しいと思った瞬間でした。


                                             (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画・TV
Genreテレビ・ラジオ Theme今日見たテレビ番組

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


