--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

GOGO♪GOGO♪行って参りました!電〇クライマックスデカ

あぁ姫お懐かしやっっっ
赤鬼青亀黄熊紫竜もチョコンと定位置にいて
来た!来た!!来た!!!おデブと若のツンデレ
くう~~~(T^T)っっなんだろ?凄く、もう、、何年も、、、会ってなかったみたいに…………………………いや、うん、、嬉しい…観れ嬉しい、、、
やっと逢えたね☆〇ジン ヨ~ウォンミ~♪

フ~違うとこ行ってしまいました。

映画:俺だけ副タイトル『本当にすごいのはやっぱり
「アナタ誰?」
「ナオミよ」
*******だよね』

産まれる前に殉職した父の後を追いデカになったS木君がメイン
が入ったのはクライマックス課
何時か親父に認められるような手柄をたてたい!
そんな一途な想いが単独でヘマをして死にそうになったりしたりするけど
――――お母さん
僕この課が好きです。(※言ってません。)
「デカは血で飛ぶんだって」(※言ってません。)

( ̄□ ̄;)って、、、コレ、、魔×宅ではありません!

純粋ドジッ子泣き虫S木君
最後のご褒美はありしの父の姿
……………同じ道を歩んでます。
デカになったよお父さん…

って、、、ゴォラ~~~~っっっっっっっっι(◎д◎)ノヾ姫よりドジッ子って
キャラかぶってるがな~
何?ソノ捨てられた犬みたいな情けない顔は~
しかも照れたり泣いたり一生懸命さが3割増
バカの子はカワイイですか?カワイイですともゝゝゝ

そんなクライマックス課にKB登場つーより「なんだこのプレ××は…!!」
乗り憑る赤鬼青亀が節操ないぞ=3やはりそこは姫独りに…
って、、、コレでいろんなコラボ組めるな
なんて変なスイッチ押そうとしてます!俺の中の〇〇が( ̄▽ ̄)あー連打連打連打連打連打連打連打
極めつけはバイクアクションに巨大×に城竜
いりますか?コレいりますか?Kブトでやった方がよくないですか?こんな声は置き去りですか?コレは最早暴走ですか?あ~連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打

解き放て定めの鎖―――Wライ〇ーキック
ι(◎д◎)ノええっっっ過去に飛んでもパパ止まりか~い~
男爵乾杯しまくりですよ?
ハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑とけ笑っとけ)ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
極めつけも最後も祭やで祭ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

マジ可愛いかったのはやっぱおデブ
映画のスクリーンで
「来い!デネブ!!」
モ~モ~モ~(>ε<)
やりきったね。思い残す事ないね。。ありがとう電〇。。。ありがとうK林さん。。。。
思えばBラックで男の名前を叫ぶ主人公と尽くすバイクW××ーに熱狂して
赤い仮面と仮面は上だけの最高傑作に大人の魅力に子育て中に気づき
盛り上がりに盛り上がった電〇が本当…
最後なのね(;□;)!!
もう、もう、、電〇RXはないのね(@д@)
コレがギリギリ流せるクライマックスデカなのね(●д●)
サラヘンヨ(愛してる)ι(◎д◎)ノヾ~

電〇それは青春の幻影――――
汽車は闇をぬ~けてぇ~♪

って、、、
俺の原動力探す旅は続くんぢゃい
つーたら続くぢゃい

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


