--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.05・Thu

やっと。

面白いんだけど、なんだか物足りない気がしていたアニメ、ソウルイーター。
作画もいいし、脚本も面白い、キャラクターそれぞれが大変魅力的な馬鹿っぷりを貫き通す面白さがあるので確かに面白いんですがどうしてかあまり見るのに乗り気がしないアニメでした。
多分・・・間違いなく声優萌えがなかったから・・・とわかってはいるんです。
最近この傾向がひどくて・・・いかん。決して演じている声優さんがどうのこうのと文句をいうわけでもないんですが、どうしても・・・お気に入りの人を探してしまう・・・。

しかし~9話から子安さんが出るってことで大期待で待ち受けていました。
それを楽しみに何とか見続けていたわけ。
で。
出たよ。
すんげ~ウザい役で。
エクスカリバーって言う武器なんだが・・・外見の紳士なかばさ加減、そして人の話を聞かない突っ走り加減・・・。
いいわあ~。
これからどう絡んでくるのか(原作知らないので)めちゃ楽しみです。
あのテンション、保つの大変だろうな~。
エクスカリバー以外では・・・いつもオレ様なブラックスターも好きですよ、このキャラもいつもテンション高い。でも巷ではキッドが人気らしいですね・・・神経質王子。


(ぴかり)
ということで中途半端に終わる・・・。
あ~風邪こじらせました。喘息で苦しんでます・・・は~もう春からいいときがない体調・・・。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme管理人日記

Next |  Back

comments

なんか中途半端に観てますよ~
エクスカリバー…こんな勝手なやつ実際にいたらヤだけどキャラ的には好きな部類(笑)

そ~そ~暑かったり寒かったり
体こわすし治るのも治らんぢゃぁ
コレも地球温暖化のせい?
先ずはお大事に

ぶいぶい:2008/06/09(月) 23:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


