--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

随分と前から砂嵐になったり帯が入ったり…時には画面が細い筋だけになってしまっていた我家のTV君がとうとうイッてしまいました。
かなり騙し騙し見ていたんだけど…電源を一回落したり時間を空けてみたり…虚しい努力も限界になって先日『ポンッ』っていう小さな音を最後に電源も入らなくなってしまいました。

いや~今までご苦労様でした。
なん年ですか?
私の嫁入り道具ですから…○○年以上になりますね~(笑)
よく持った方だよ!ウンッ頑張ったよ!!

しかし…TVが無いのは困ったもんだ。
もう一台あるけど子供がゲームするし…何かと不便。

さて何を買うかね~
多分液晶?になるだろう。
デカさも考えないと…
後々のオーディオ関係も考えて選ばないとね~
ついでに値段も…(これ重要!)

電気製品
寿命と分っていてもいざ壊れるときついわ~
やっぱり無しに過ごすには無理があるのとその値段よね~
緊急に要らないものってそんなに値段高くないし…無理しても買わないといけない物って値段が張るのよね~

でっ、これまでの経験上…TVだけでは終らないって感じがする。

大体何かが壊れると暫らくしてまた何かが壊れるのよね~
こういう時って多分高額なもの…

私の予想では…
冷蔵庫
↑これは予告無く来ると思うわ
エアコン
↑実はこれはかなりやばいと思う。ちょっと気になる音が聞こえる時があるのよ

私の嫌~な予感はかなりの確立で当たる!
この二つは…この夏でイッてしまいそうです。

ヘソクリ貯めるわ。
女は黙って行動あるのみ!


                                             (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


