--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.23・Mon

活動開始〇日前です!

梅雨時期のこの空
乾かない洗濯モノ這い回るナメクジすぐ溜まる湿気自由すぎるカビ微妙な膝の痛み………………………………………足りない
萌えが足りない
電〇でスパークしすぎたせいか
盛り上がりませんKBでは(●д●)

そんなおいらに会合のお知らせ
あ~楽しい時間
………………………………………………………………でもね、、、
こんな楽しい時間はすぐなのにPTA時間の長いこと、、長いこと、

とうとう我が部も先月から活動開始して代表になっちゃった俺は不特定多数の面前で前座です。
始まる前に何か巧く言って始めるキッカケを作る………って、、、俺は若手芸人かっっっ(●д●)ゞゞ

で、、
先月やったばかりなのによっ…やるんですわ…来月…………………………(>人<)

な・何を言うおう…

先月で持てるネタとボキャブラリーは尽きた

早い
我ながら早いし奥行ないし貧相な思考しかないけど口に出せない秘密なら…
ワァ駄目ぢゃぁ(@д@)

そんな俺は何時でも現実逃避
BLって癒されるよね。

そして救いの一行
神降臨
ハレルヤ
ヽ(´∇`)ノ

何気も故意でも思惑通りでも
BLキャラはみんな何か信念持ってたり愛に一生懸命だったりするから言うんだ!
良いこと言うんだ!!
泣かせるぐらいに愛がある!!!
あ、、その啼くのは使えませんけど、ソレも愛

『〇を抱いていた』
からK藤の真摯な言葉!!!!!!!!!!はい。はい。はい。コレもらいっっ
イヤ~来月紹介の挨拶ピッタリでね?
うん。ピッタリだね。
困ったらもう一人の俺と会話
やや電波(◎д◎)ノヾ夜中で誰も見てないと出てこないもう一人はとってもシャイで毒舌
ドーセバレねぇべ?
いや!よしんばバレても名乗り出れない
先生いっぱいいるからさっっ ケケッ

ハア~ンソレッて俺もピンチでねえっスか?
ヘッ学校でバラす度胸のあるやつなんかいない!ツーか会話出来ないネタは学校外だろっケケッあるのか?他に気のきいた台詞?
いいねぇ~K藤は良いこと言うねえ~

さてさて来月
俺の前座に反応する人はいるんでしょうか?ちょいと冒険した気もするけど今更挨拶文は変える気もなく…

あぁ、絶対いるはずの見知らぬ同志よ気づいても声をかけちゃぁいけねぇよ★ケケッ

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

腐PTAめ・・・隠れが居ると思うけどそこはやりとおせ!!友達できるかも(笑)どんな父兄どもだ(怖)

ぴかり:2008/06/24(火) 01:32 | URL | [編集]

いや、本当、、どうする俺
やるのか、俺
やるけどさっ
結果は次回ブログに書けたら書く
いや、書いたらソレはバレた印(●д●)

ぶいぶい:2008/06/24(火) 14:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


