--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.06・Tue

身が美しいと書いて…

子供に教えなければならい事が山とある。
例えば箸の持ち方とかあいうえおとか夜は静かにする・物は大事にする・お尻は綺麗に拭く・野菜をしっかり食べる…もう上げたらキリがない…
まいった、やべぇ…どれも中途半端だよ…しいて上げるならよいしょが巧い。教えてもないのに「すげぇ~な~」「格好いいな~」と今から太鼓持ち!?
こんなの後からでもいいからまずちゃんと喋れるようになれよ。
って、これも親としてしなくちゃいけないのに今一生懸命教えてる事つーたら昭和のギャグ伝承
やっさんの眼鏡眼鏡
金蔵のおやまゆ~えん~ち♪ゴムパッチン・ユビパッチン・ポコポコヘッド・ガチョ~ン・かとちゃぺっ
平成も大事だ。
アンジャッシュのジャカジャカジャ~ン♪ 甘い、甘いよ~小沢さ~ん ~ってゆっうっじゃな~い。武勇伝、武勇伝でんででっででん♪あっちゃんカッコイイ~
実際教えてて楽しくてしかたない。電線に雀が…♪これ読んで懐かしいと感じたら幸いだ。親に怒られながらの8時だよ!全員集合もぴかりさんのおっしゃる通り見るの大変だったんだ。それでもマスターした東村山音頭
ピンクレディの歌なんかも振りまで一生懸命覚えたな………大概が忘れちゃたけど…。

小さい人に語りかけながら記憶を辿る旅でもある。が、躾とは関係ない。

あぁ、やべぇ、何やってんだか…
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

フォ~(HG)は伝承しないのか?最近嵌っている私・・・。

ぴかり:2005/09/07(水) 00:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。