--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.05・Sat

きた~!!

上記タイトルは某小さめで丸めの織田祐二風に叫んだと思って下さいませ。

先日、久しぶりにあったモダエメンバーとの会合時…「半年ほどHPの更新がない」「たまには更新して下さい」とコメントが入ってたよとの指摘に…胸にざっくり杭が刺さりました。
申し訳ない!


「何か書いてないの?」の指摘に…
「あるにはあるが…未完成」と答えた私…

書いているモノはあるにはあるのだけど…ある処で行き詰って丸投げした私…すでに半年以上経過したな~と思い出しました。(苦笑)

そんな私に朗報が…

「情愛のベクトル」が漫画化だって!?

うっそ~マジ~!!
=っていつの時代だい!!

ありがとう!今年の秋になんてビッグなプレゼント。
美味しすぎるわ~!!
あの美麗な絵であんなシーンやこんなシーンを描いていただける。
=っでここでの突っ込みはシナリオ以上のものがあるのか無いのか!

ついつい期待してしまうこの貴腐人根性!!

原作の吉原さんの場合で言えば…
先にCDとか漫画で出た場合…彼女の文書での表現が後で出ると必ず色々と追加があるじゃない?
だからつい期待してしまう…シナリオ以上の内容を…

個人的に期待は例のホテルでの翌朝って展開はぜひ期待したいわね~
ついでに朝食を加々美さんが誘いに来るとか…

いや、まてまて…
あまり期待していると後でドカ~ンと落とされると悲しいから…シナリオ通りと思っておく方がいいな!

とにかくそんな情報一つで浮かれる私ってお手軽よね~
情報を下さった方に感謝!!

さぁ、これで萌えエネルギーをチャージして詰まった所に再チャレンジだ!!




                                              (ポンチ)






*お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先日記事をUPしたとき漫画化のタイトルを文中で「情熱のベクトル」とで書いてしまいましたが正確には全サCDの「情愛のベクトル」漫画化ですね、すみません(汗)
もう既出してしまったので遅いのですが・・・ご指摘により間違いに気づき訂正しました。ご指摘感謝です!そして惑わせてすみませんでした。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre小説・文学 ThemeBL小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


