--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.10・Thu

漫画読む?

え~前回俺の野望
“腐れPTA”は大幅な司会の変更があり潰えてしまいました(´Д`)…………残念

でも!後四回はチャンスがあるはずなので着々と狙っていきたいと思います。
「ん?司会?
――――――( ̄ω ̄)いいよ」
って・な・ケケッ

そんな俺はそれでも正体は誰も知らない知られちゃいけな~い~♪

ぴかりさんのネタですが、、、
「漫画って読む?」
「読むよ」
「じゃあノ〇メとか8クロ知ってる?」
「まぁ、…少しなら…」

ヒィィィィィィ!!!!!!(●д●)
イヤ~怖いですね~凄いですね~痛いとこつついてきますね~
何より漫画のジャンルって広いのを実感しました。
つーか、世間の漫画はソレっっ??(@д@)ソッチ??

こっちのラヴ☆で、、、、
ロマンスで、、、
ファンタッスティックウ~で、、

「俺の愛がおまえを縛りつけても…いいんだな?」
「…うん。僕はもう××のモノだよ」
「フッ………かなわないな〇〇には…」

ぢゃぁなくて(●д●)???????

「…自信……ないんだ…俺みたいになんも取り柄のないヤツがお前の側にいていいわけ………………」
「馬鹿!俺がいいと言ってるんだ!!
二度と自分が駄目だって言うんじゃない!」
「そんな…そんな…怒るなよ
だってそうだろ?××は〇〇の第一王子じゃないかっ」
「そんなの関係ない!おまえの為ならそんな地位棄ててやるさ」

「―――ッッ…ハァハァ
そんなキスして………………ズルイ…………」

ほうほう!頑張らんと俺足がつくよっっ
何処で吹き出てバレるか分からんからな。。。。ι(◎д◎)ノヾ
到底あり得ない設定の学園モノであろうが!SFであろうが!!アラブ系であろうが!!!医者モノであろうが!!!!リーマン系であろうが!!!!!
分かってはもらえんだろな~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛どー考えても!
つーか、、、分かる人は同志ぢゃん★

ソレでは次のチャンスは九月だから★

ケケッ=3ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


